薄井しお里は結婚してる?旦那(夫)やストーカー彼氏の存在も調査!【有吉反省会】

10月26日に放送の「有吉反省会」に、フリーアナウンサーの薄井しお里さんが出演されます。

番組では「緊張するとノーパンになる」という強烈なお話をされるとのこと。笑

今回はそんな薄井しお里さんが結婚しているのか、旦那()や彼氏の存在とともに、過去のストーカー彼氏について調査しました!

薄井しお里は結婚してる?旦那(夫)や彼氏は?【有吉反省会】

薄井しお里

出典:https://www.instagram.com

今のところ薄井しお里さんが結婚されていたり、交際されてる彼氏さんなどの情報はありませんでした。

また10月26日に薄井しお里さんの、ツイッターにアップされている写真を見てみても結婚指輪などもされていないですね。

薄井しお里

出典:https://twitter.com

とはいえ、現在29歳と結婚を考えていてもおかしくない年齢ということもあります。

となれば、現在彼氏がいるのかということについても調べてみましたが、噂されている情報もありませんでした。^^;

なので今のところ付き合っている彼氏さんもいる可能性は低いんじゃないかと思いますが・・・

実はそんな薄井しお里さんに彼氏がいない説に真実味が増す過去があったんですね

薄井しお里はストーカー化した彼氏がいた?【有吉反省会】

薄井しお里さんは過去に付き合っていた彼氏が「ストーカー」だったことを公表しているんですね。

ストーカー男性から受けた恐怖の体験を明かす場面があった。

お付き合いした男性が実はストーカーだった」と、過去の彼氏との出来事を切り出した薄井。

その夜は外で遊んでいた薄井だったが、彼氏には「家に帰っている振りをしてた」とか。

彼氏から「(部屋の)電気ついてないじゃん」「本当に家帰ってる?」と問い詰められたが、薄井は話を切り上げるため「家にいるよ。もう寝るから」と説明。

しかし彼氏は「今、家の前にいるんだけど」と薄井を問い詰め、さらに「お前のことを3、4カ月張っていたけど、この時間に寝ることは今まで一切なかった」と言い放ったという。

引用:https://www.msn.com

過去に付き合っていた彼氏がストーカーだった、それだけでも男性に対して抵抗ができるのは当然のことでしょう。

いつの頃の話なのかについては記載されていませんが、今年の8月の放送で、それ以前にストーカーの話を見つけることができなかったので、もしかしたら割と最近の話なのかもしれません。^^;

3、4ヶ月も張っている男性の方もかなり気持ちが悪いですしね・・・

ということもあり、グラビアというお仕事で男性との交流は多いのかもしませんが、深い関係には至りにくいのかもしれませんね。

薄井しお里の元カレの噂は?【有吉反省会】

薄井しお里

出典:https://www.instagram.com

とはいえ、これだけセクシーで綺麗な薄井さんです。

元カレの噂の一つや二つはきっとあるでしょう。笑

と、調べてみると・・・

一応「噂程度」ですが、不倫が原因で東北放送を退社されたのではないかというのが囁かれているようです。

お相手は同じ局の既婚の男性アナウンサーとのこと。

夕方の顔だった薄井しお里さんが突如番組を降板し、放送局の公式サイトからも名前が削除され退職が発覚したわけですね。

急なタイミングでの降板や退職、そして噂された男性アナウンサーが同タイミングで1ヶ月の療養で休職したことで疑惑をかけられたようです。

ただ証拠などは一切なく、あくまでただの「噂」にしか過ぎません。

こういう噂好きな人が憶測が憶測を呼んで、話が広まっていってしまったのではないでしょうか。

その話の一端には、薄井しお里さんが男性を惑わしそうな妖美な雰囲気も一役かったのかもしれません。(いい意味で)

薄井しお里

出典:https://www.instagram.com

こんな美女でセクシーな女性ならばこそ、出てくる勝手な妄想といったところでしょうね。笑

ちなみにそんな薄井しお里さんのファーストキスは「14歳」の頃だそう。

お相手は当時付き合っていた彼氏とのこと。

中学生の頃でキスかあ・・・

やはり大人っぽさは中学生の頃から、滲み出ていたのかもしれませんね。

薄井しお里は結婚してる?旦那(夫)やストーカー彼氏の存在も調査!【有吉反省会】

今回は薄井しお里さんが結婚しているのか、旦那や過去のストーカー彼氏の存在とともに紹介しました!

現在結婚もお付き合いしている彼氏がいるとの情報もありませんでしたが、ストーカー化した彼氏がいた過去があったわけでしたね。

「緊張するとノーパン」という強烈なインパクトを持っている薄井しお里さんの今後の恋愛がどうなっていくのか気になるところでもありますね!

では最後までご覧いただきありがとうございました!

薄井しお里

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です