パンテーンのCMの女優(美女)は誰?2019年の茶髪ロングで白いワンピースの女性を調査!

2019年10月からパンテーンの新CMが放送され、その新しい女優が可愛いと話題になっていますね。

長いサラサラの黒髪をかきあげる姿がかわいすぎます^^

今回はパンテーンCM白いワンピース茶髪ロング女優(美女)がなのか調査しました!

【2019】パンテーンのCMの女優(美女)の茶髪ロングで白いワンピースの女性は誰?

まずはこちらのCMを確認してみましょう!

こちらの茶髪の女性ですね!

こちらは「今田美桜(いまだ みお)」さんという女優さんです。

いやあ、髪をかきあげるシーンが私の中では、どストライクすぎて最高です。笑

パンテーンCM 女優 2019

出典:https://www.youtube.com

両手で両ほほを抑えるところでも、どれくらいの男性の心をわしづかみにしたかわかりません。笑

パンテーンCM 女優 2019

出典:https://www.youtube.com

この超絶かわいい女優さんが、今田美桜さんということがわかったところで、簡単にプロフィールをみてましょう!

今田美桜のプロフィール!

パンテーンCM 女優 2019

出典:https://www.instagram.com

名前:今田美桜 (いまだ みお)

生年月日:1997年3月5日 (2019年現在 22歳)

出身:福岡県

血液型:A型

趣味:語学勉強

特技:博多弁の早口言葉


殺陣(たて)やアクション、乗馬、中国語などをレッスンし日々自分磨きを欠かさない努力の女優さんです。

ちなみに殺陣って何かというと、時代劇をみたこと上がる人はわかると思いますが大勢が刀を持って斬り合うやつですね。笑

今のところ時代劇にでていたという情報がありませんが、殺陣を得意としているということは今後大河ドラマや時代劇などにも出演する可能性も十二分にありそうです。

殺陣と乗馬。まさに大河や時代劇を連想させる組み合わせです。

ちなみに馬に乗っている美桜さんはこんな感じ。笑

パンテーンCM 女優 2019

出典:http://music-book.jp

いやー馬に乗っているところもかわいいですねえ♪

ちなみにこれは、2018年の「有馬・ザ・チャンス」というPRイベントで、登場した時のものですね。

今田美桜の博多弁の早口言葉がかわいすぎる

博多弁がそもそもかわいいのに、今田美桜さんにかけ合わさって破壊力が異常なことになっています。笑

いやーもっと言ってほしい。

と思って探していたら、こんなものを見つけました。笑

かわいすぎる・・・

こんなかわいい子に博多弁使われたら、どれだけ疲れてても頑張れるちゃうね・・・

パンテーンのCMの女優(美女)の茶髪ロングで白いワンピースの女性まとめ

と、今回はパンテーンのCMで茶髪ロングの白いワンピースをつけた女優が「今田美桜」さんということでご紹介しました。

かわいさはもちろんながら、ドラマやCMにも出演する機会が増えて、これからさらに活躍していくことが期待される女優さんですね!

今田美桜さんがますます活躍されることを願っております!

では最後までご覧いただきありがとうございました。

パンテーンCM 女優 2019

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です