C.C.ガールズ3のメンバー脱退した本当の理由(原因)はなぜ?不仲やスキャンダルの可能性を調査!

C.C.ガールズの3代目であるC.C.ガールズ3からリーダーの河合ひかるさんと、鈴木佳奈さんが体調不良による休養とともにグループを脱退することが報じられましね。

9月19日にお披露目されてからわずか1ヶ月の脱退ということで、ファンからはショックの声が寄せられています。

そこで今回はC.C.ガールズ3からメンバー2人が脱退した理由なぜかついて不仲スキャンダルの可能性があるのか調査しました。

C.C.ガールズ3代目の脱退(退会)の理由のコメント!

1度公式サイトから出ている脱退理由について見てみましょう!

C.C.ガールズ3からの公式サイトからの、脱退の理由の報告として「体調面の不安」「今後の芸能活動に支障をきたす」といったことが理由として挙げられていましたね。

C.C.ガールズ3メンバー「河合ひかる」と「鈴木佳奈」ですが、9月のデビューお披露目記者発表会以降、体調面に不安が生じ、体力気力とも現状回復に至らず、今後の芸能活動におきまして支障をきたしかねないため、現段階でグループを離れ、回復に向け休養に専念することになりましたこと、ご報告させて頂きます。

また、同時に「河合ひかる」と「鈴木佳奈」は、弊社を退会することに至り、一旦芸能活動を離れ今後それぞれの道を歩んでまいります。

C.C.ガールズ3として、これから本格的に活動が始まっていく上で、体力的に自信が持てず皆様に多大なるご迷惑をおかけすることになると強い不安感を本人が持ち、現状5人でベストを尽くせる状態ではないと弊社も判断、本人の意思を尊重し、2人がこのタイミングではありますがグループを離れることを承諾致しました。

引用:https://ccgirls3.jp/news

といったように、体力的な問題から脱退するということを念押しするように伝えているのがわかりますね。

とはいえ、9月にデビューしてから1ヶ月もたたずに、それも2人同時に抜けるって中々考えにくいですよね・・・

となると、他に公表できない本当の理由があるのではないのかということを考えてしましますね。

その中でも今回は不仲説やスキャンダルの可能性はあるのでしょうか。

C.C.ガールズ3代目の脱退(退会)は不仲やイジメが原因の可能性?

不仲説というのが上がっていたわけですが、「中は良くない」発言がメンバーの中からあったようなんです。

こちらの2分過ぎたあたりで記者の方からグループの仲を聞かれた時に、中川知香さんが「中は良くない」という発言をされているんですね。

リーダーの河合ひかるさんがすかさずフォロー!

といった流れがあるわけですが、その後も「イジメたくなるんですよね」であったり、鈴木佳奈さんのことを「あざとい」といった辛口コメントも。

ちょっと微妙な空気感はありますが・・・

ドSキャラとしてならではの、絡み方といった風にも見えますね。

また不仲説が出ている理由の一つとして、多く検索される際に出ている検索結果があるのではないかと考えています。

出典:https://www.google.com

多く検索されているときに出てくるキーワードなんですが、そこには「C.C.ガールズ 不仲」の文字が・・

と、調べてみると、どうやらC.C.ガールズの初代のメンバーで不仲説が出ていたということですね。

他にも調査してみましたが、特に不仲を疑わせる情報は今のところ出てきてはいません。

強いていえばインタビューの時の「仲良くない」発言くらいでしょうか。

まだデビューしてから1ヶ月ということもあって、そこまで情報が出ていないだけの可能性もありますが・・・

C.C.ガールズ3代目の脱退(退会)がスキャンダルが原因?

そしてもう一つ上がっているのがスキャンダルが原因の可能性。

というのも、日刊サイゾーからこんな報道がなされていました。

10月2日の神奈川・TGIフライデーズ横浜西口店のリニューアルイベントに登場したのは豊田百佳、花岡なつみ、中川知香の3人のみだった。

「結成以来、初のイベントだというのに、リーダーの河合ひかると鈴木佳奈は前日にインフルエンザを発症して欠席と発表されました。

サブリーダーの中川は『ダンスレッスンとかハードにしているので、体調をくずしたのかな。早く良くなってほしい』と説明するも、病状に関しては知らされていないようでした」(前出・芸能記者)

(中略)

「イベントに欠席した2人はインフルエンザではなく、事務所を解雇されたというのです。しかも、その理由が“男性問題”だと

恋人がいたというのであれば、まだ対応のしようがあったはずですが、今回ばかりは事態を重くみたのかもしれません」

引用:https://www.cyzo.com

ということが報じられており、

・メンバーにイベントの欠席理由が知らされていない

・事務所を解雇された

・その原因は「男性問題」

とのことが報じられていました。

ただ実際のところはわかっていませんし、番組制作関係者が情報を漏らしたということですが、信ぴょう性にかけるところですよね・・

以前にも俳優・成宮寛貴さんが相棒に復活するというニュースが報じられましたが、結局フェイクでした。

またメンタリストDAiGOさんも嘘を流され、こういったニュースにはフェイクと事実をうまく織り交ぜて信じやすくさせるテクニックが用いられているということも開設されていました。

今確定的な情報が出ていない中で、あまりにもぼんやりし過ぎている情報しか出ていないので、信じるのは早いと言わざるを得ませんね。

逆に事務所側が不都合な真実を隠すために「二人を悪者」に仕立てようとしている可能性もあり得るわけですね。

むしろ事務所側の不祥事によって「体調を悪くし、そのまま脱退させる」といったこともありえるわけです。

とはいえ、確定的な情報が出ていないわけなので憶測になってしまいますが。^^;

CCガールズ3代目のメンバー脱退した本当の理由(原因)まとめ

今回はC.C.ガールズのメンバーが二人が休養とともに、脱退したことを受けて本当の理由が何かについて調査しました。

今のところ不仲やスキャンダルといった可能性をリサーチしてみたものの、どれも証拠となるような情報が見つかりませんでした。

とはいえ、デビュー1ヶ月で二人が同時に体調を崩し脱退するという状態は異例ではないかと思います。

脱退したお二人から真実が語られる可能性も十分あり得ます。

今度の河合ひかるさんと鈴木佳奈さんの動向に注目ですね。

では最後まご覧いただきありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です