P&GのCMの子役(男の子)のエスコートキッズは誰?サッカー選手と入場や松岡修造が紹介も!

P&G(ピーアンドジー)の東京オリンピック2020に向けて、エスコートキッズや開閉式チケットのCMが松岡修造さんの紹介で放送されていますね!

そして何と言っても、サッカースタジアムに向かうエスコートキッズの子役の男の子が可愛い!

そこで今回は、P&GCM子役(男の子)のエスコートキッズなのか調査しました!

P&GのCMの子役(男の子)のエスコートキッズは誰?【東京2020オリンピック】

まずはP&GのCMを確認してみましょう!

このCM内のこちらの男の子ですね♪

出典:P&G Japan YouTube公式サイト

お母さんとのストーリーを想像すると、なんだか応援したくなうような気持ちになりますね。(*´ー`*)

この子役の男の子の名前はというと・・・

國島誠雅(くにしま せいが)」くん

そしてめちゃくちゃかわいいだけでなく、イケメンな表情とのギャップがまた愛くるしいですねえ♪

出典:P&G Japan YouTube公式サイト

こちらの↑画像のワンショット、幼い頃の芦田愛菜ちゃんとそっくりと思ったのは私だけでしょうか???

出典:https://young-days.com

そして振り向きぎわにお母さんとアイコンタクトをとり、一回うなづくこのシーンの表情。

出典:P&G Japan YouTube公式サイト

もうイケメンになる要素しか感じられない・・・

将来が楽しみですねえ♪

P&GのCMのスチルの男の子は?

今回のCMのスチル(静止画)を確認してみましょう!

出典:P&G Japan YouTube公式チャンネル

出典:https://www.myrepi.com

こちらの男の子はというと・・・

長野蒼大(ながの そら)くん!」

「蒼大」って書いて「そら」って読むんですね。

※記事執筆した当初は、本編の男の子・せいがくんのことを蒼大くんと勘違いしていましたが、読者様のご指摘により判明いたしました。大変失礼いたしました。

 

もう少し國島誠雅くんと長野蒼大くんについて見てみましょう!

國島誠雅(くにしませいが)くんのプロフィール!

出典:https://kabos.jp

名前:國島誠雅 (くにしま せいが)

生年月日:2010年5月27日 (9歳 2019年現在)

趣味:ゲームをすること

将来の夢:サッカー選手


将来の夢がサッカー選手ということで、今回のエスコートキッズ役に抜擢されたのは嬉しかったでしょうねえ♪

しかもせいがくん、小学1年生モデルーディションで男子グランプリもとっているんです!

これは・・・勢い余ってキュン死にしてしまいそう・・

だめだ、可愛すぎる・・・尊い。

そして実はせいがくん、すでに毎週土曜放送のレギュラー番組を持っているるんです!

「未来をつくるこどもクリニック」というチバテレビで放送されている番組で、色んな分野の専門家をゲストに招いて「未来」について紹介するというもの!

その一部がこちら。

今回のCMでは喋っているせいがくんは見られなかったですが、こちらの番組では可愛らしいですね♪

せいがくんがインタビューする様子にも思わずほっこりしてしまいます(о´∀`о)

逆にインタビューされたらなんでも答えたくなるやつです。笑

むしろ色々聞いて欲しいまであります(*゚∀゚*)

國島誠雅くんの出演CM!

せいがくんが出演している他のCMを探してみました!

本当に一瞬ではありますが、錦織選手が帽子を直してあげていますね♪

グランプリに選ばれた2017年には「小学1年生」のCMにも抜擢されているんです!

朝からこんなCM見ることができたら、1日の始まりが気持ちよくきれそうですねえ^^

そして小学1年生の頃から、もうすでにイケメン。

今後がますます楽しみです^^

ジャニーズ入ったりするのかなあ・・・

國島誠雅くんのかわいい画像!

長野蒼大(ながのそら)くんのプロフィール!

出典:https://www.stardust.co.jp

名前:長野蒼大 (ながの そら)

生年月日:2008年4月18日 (11歳 2019年現在)

出身:静岡県

正座:牡牛座

趣味:サッカー、ゲーム

特技:ピアノ

所属:スターダストプロモーション


サッカーが趣味ということもあって抜擢されてのかも?

ゲームも好きというのも、今の小学生らしい感じが出ていますねえ。

やはりやっているゲームはウイニングイレブンでしょうか^^

現在そらくんが所属しているスターダストプロモーションといえば・・

・内野聖陽さん

・山田孝之さん

・市原隼人さん

といった大物俳優も所属している大手芸能事務所なんですね。

これは将来を期待せずには入られません(´∀`)

その中でも若手男性俳優やタレントで構成されたアーティスト・劇団集団の「EBiDAN(エビダン)」のメンバーとして活動中なんですね。

さらにその選抜メンバーが、新しくスタートさせたプロジェクト「BATTLE BOYS」のオーディションにもエントリーしていたとのこと。

その様子がこちら。

いやあ・・・可愛すぎる・・・(*´ω`*)

ただ残念がながら過去3回オーディションにエントリーしていたものの落選しているようですね。

ですが、

今回のCMに抜擢されるだけでなく、テレビ番組やミュージックビデオに出演するなど、徐々に活動の幅を広げていっている、まさに期待の星ではないでしょうか!

オーディションに合格する日も近いかもしれませんね^^

長野蒼大くんの出演CM!

他にも蒼大くんが出演しているCMがこちら。

下から覗き込む上目遣い・・・

将来のイケメン女たらしの才能を垣間見た気がします・・・

そして爽やかでキュートな笑顔!

これは世の中の女性のハートをつかむこと間違いない!笑

しまむらのCMにも出演していて、テイストが今までよりも子供らしさが出ている印象ですね。

いやあ、蒼大くんにいくらでも洋服買ってあげたい・・・そんな気持ち。

恐るべししまむらの戦略・・(違う)

長野蒼大くんのかわいい画像!

2 件のコメント

    • ご指摘ありがとうございます!
      また間違いにより不快な思いをさせてしまったことに加えて、訂正にお時間かかってしまい大変失礼いたしました。

      再度お気付きの点があれば、ご連絡いただけると幸いです。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です