猫キャップ(サントリー天然水)の商品化(製品化)で市販や販売はいつ?猫耳付きのふたが話題

本日10月16日にサントリーの公式Twitterアカウントから、猫キャップ付きペットボトルの動画がアップされていました。

その可愛い見た目だけでなく、日常の生活でもかなり便利なものとして使用できるだけにかなり反響がありました。

そこで今回はサントリー天然水猫キャップ」の商品化(製品化)や販売市販いつなのか調査しました!

猫キャップ(サントリー天然水)の商品化(製品化)で市販や販売はいつ?

今サントリーがからアップされている動画がこちらですね。

実際に販売の予定があるのか調査したところ、今のところそのような情報が無いようです。

また2月時点では広報担当からは商品化の予定はないとのこと。泣

商品化を望む声に対しては、「みなさまに楽しんでいただくために制作したものなので、商品化の予定はありません」とのことでした。

引用:https://www.msn.com/ja-jp/news/money

悲しい・・・

商品化したらヒットすると思うんですけどねえ・・・(T-T)

猫キャップ(サントリー天然水)のツイートの意味とは?

ただこのタイミングでツイートするのは、何かしら意図があるんじゃないかと思うんですよね。

以前にこの猫キャップのツイートをしたのは、「2月22日(にゃんにゃんの日)」ということなので、まだ4ヶ月程先です。

ということを考えると・・・

商品化の可能性

プレゼント企画の復活

展示会の宣伝

といったことのために、ツイートされたんじゃないかと考えています。

なのでほとんど推測になるのですが、商品化・プレゼント企画をするなら「2月22日」に持ってくるのではないかと考えています。

また今回の場合は、キャップのレパートリーも増え、使用用途が実用的なものも増えているんですよね。

その商品化・プレゼント企画のために認知してもらう一環として行なっているのではないかとも考えられますよね。

もしくは・・・

本当にただ現在開催されている、CEATECの展示会の宣伝のための可能性ですね。

ちょうど10月15日-18日まで展示会が行われているんですが、そこに猫キャップも展示されているとのこと!

入場無料で朝10時〜夕方5時まで、幕張メッセで行われているみたいです。

なのでその宣伝のためというわけですね。

ただそれなら15日に宣伝されると思うんですけどねえ。

ただただ切実に商品化してほしい・・(T-T)

猫キャップ(サントリー天然水)に当選した人は?

以前に当選した人たちがネット上に、その様子をあげてくれていました。

いいなぁ・・・

しかも強度を高めてさらに全員に再送してくれるとか、対応が素晴らしすぎる。

強度が低いものでいいからおすそ分けしてほしいまであります。笑

猫キャップ(サントリー天然水)の商品化を希望する声

やはり今回の猫キャップに対しては商品化を希望する声が多数寄せられていました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です