筋肉兄貴(マッチョ)がスクランブル交差点で腕立て!ツイッター(Twitter)アカウントも調査!

台風19号が日本に上陸し、大雨特別警報や特別警戒が出されるなかで、渋谷スクランブル交差点にて「筋肉兄貴」と呼ばれる男性が出現したことが話題になっていますね。

名前もすごい気になるところですが、Twitterアカウントを持っているとのこと。

今回はその筋肉兄貴のツイッターアカウトを探してみました。

【動画】筋肉兄貴(マッチョ)がスクランブル交差点で腕立て!

まずは実際にスクランブル交差点での腕立ての様子を見てましょう!

そして少し長めのBGM付きの動画がこちら。

スクランブル「交差点」ではなくて、歩道のところでやっているので、台風がきていることや上半身裸になっていることを除けばYouTuberの企画みたいですね。笑

見た感じかなりガタイが良く、マッチョな感じが伝わってきます。

体の厚みが遠くのカメラからもでわかりますね・・・

スクランブル交差点の各所の固定カメラに向かって、ポーズを決めているのもシュールです。笑

筋肉兄貴(筋肉男)のツイッター(Twitter)アカウントは?

実際に筋肉兄貴と呼ばれている男性のアカウントがあるみたいだったのでニュースになっていた情報から調査してみると・・

交差点で腕立て伏せをしていた”筋肉男”は自身のツイッターで自慢気にこう呟いていた。

スクランブル交差点で腕立てしたら筋肉兄貴って名前がつけられたのだ

引用:https://bunshun.jp/

さらに長い動画とともに、上の文章のツイートを発見しました。

それがこちら。

こちらの動画ではさらに、アップのシーンも収められているのでマッチョさがさらに増している?気がします。

またアイコンの画像がすごすぎるww

ご本人さんでしょうか。

スクランブルの時よりも絞り込まれた彫刻美のような筋肉。

ボディビルの大会に出ているような感じもあって、素人目でみても相当体も鍛え込んでいるのがわかりますね。

ただ台風の中裸で筋トレは、さすがに危険なので真似はしないようにしましょう。^^;笑

筋肉兄貴がスクランブル交差点で腕立てに対して世間の反応

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です