【画像】木下優樹菜(ユッキーナ)のインスタの削除投稿は?タピオカ店で姉がトラブルも!

おばかタレントで人気のユッキーナこと木下優樹菜さんが、6日にインスタに投稿した投稿が話題になっていますね。

木下さんの姉が働いているタピオカ店に対しての投稿。

短時間で投稿されたこともあり、いったいどんなものだったのでしょうか。

そこで今回は木下優樹菜さんがインスタに投稿した内容の画像を調査しました!

【画像】木下優樹菜のインスタの削除投稿!姉とタピオカ店オナーがトラブル?

実際に木下さんがインスタに投稿した内容がこちら。

出典:https://twitter.com

文章自体は悲しみの内容ですが・・・

文章に勢いから感じる圧で、かなりご立腹なのが伝わってきます。

いったい何があったの?と気になるところですね・・・

これが事実なら家族として、非常に悲しい気持ちもわかりますね。

私も家族がこういった対応されていたら悲しくなりますし、怒りの感情も湧いてくるかと思います。

芸能人の影響力の威力・・・

ただ「事実なら」というのは、逆を返せば「勘違い」などの行き違いがあったら??

ということですね。

もちろん「嘘」をついていると言っているのではありません。

ちなみに、芸能人が紹介するお店って、次の日とかには行列ができていたりするのは後存知でしょうか?

これは芸能人の「影響力」によるもの。

この影響力は使い方次第で、人を動かす原動力になるんですよね。

それだけ芸能人の「影響力」って強いですし、

実際に今回の木下さんの先ほどの投稿を受けて、こんなコメントがお店側にきていました・・・

タピオカ店の公式インスタグラムには、「こんな店もう行きたくありません」「最低!」などの罵詈雑言が書き込まれる事態となった。

引用:https://news.livedoor.com

などなど、実際に確認してみたところ、コメントは消されているようでしたが、中には諦めずに投稿し続けている人も。

それくらい芸能人の影響力って強いんですね。

私が聞いた一番衝撃的な話なんですが、海外の有名なアーティストが、

「このサービス辞める!」みたいなことを言ったら、そのサービス倒産したか株価が暴落してしまった。

といった話までありました。誰かは忘れました。

それくらい影響力の持った人の発言って力があるんですね・・・

 

また今回の件に関しては木下さんから謝罪もされていました。

 

この投稿をInstagramで見る

 

この度は、私の自己中心的な発言により、 相手の方、相手の関係者の方々に大変不快な思いをさせてしまい、 誠に申し訳ございませんでした。 私の発言は いくら大切な家族のための事とは言え一方的な凄く幼稚な発言だったと思います。 実の姉の事なので一時的に感情的になってしまいました。 非常に失礼な発言をした事をとても反省しております。 相手の方には、気持ちが伝わるまで、誠意を伝えたいと思います また、この報道を見て不愉快な思いをされた方、 本当に申し訳ございませんでした。 事務所にも大変迷惑をかけました。 改めまして、私の発言について、大変申し訳ございませんでした。 今後は自分の芸能人という立場をしっかりと考え、 発言には十分注意していきたいと思います。 そして、どんな時も 応援して支えてくれているファンの皆様、ごめんなさい。 2019/10/09  木下優樹菜

yuuukiiinaaaさん(@yuuukiiinaaa)がシェアした投稿 –

今回の騒動でも改めて芸能人の影響力がいかに強力なのか、ということを改めて実感しました。^^;

有名人怒らせたらダメ絶対!笑

木下優樹菜のインスタの削除画像への世間の反応

この騒動に関して、世間の人たちはどう思っているのでしょうか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です