松田社長(青汁)の年収や収入(月収)はいくら?資産や会社の年商も調査!

青汁王子こと三崎優太さんが新たに100万円プレゼント企画をするにあたって、松田周社長にバトンを託し協力していく形になりましたね。

今回企画でプレゼントされる総額は1億円!

しかも腕時計一つくらいの額ということ。

今回は、それくらいのお金をポンと出せる松田社長の年収や収入、資産や会社の利益などについて調査しました!

松田周社長(青汁)の年収や収入(月収)はいくら?会社の年商も!

1億というお金をすんなり出してくれる松田周氏ですが、なんと会社の売り上げが100億以上あるとのこと!

100億の売り上げってもう意味がわかりませんね^^;

日本の生涯年収が2億といわれているので、50人分が稼ぐお金をたった1年で売り上げているということ。

くっ、、、orz

羨ましいと同時に、絶望感が襲ってきます。

とはいっても、年商ということなので、利益は少しだけ少なくなってきますね。

拙い知識とリサーチでわかったのが、アパレルでは原価率25〜30%くらいが望ましいと言われているとのこと。

仮に利益率75〜80%と考えてみると、100億の売り上げが75〜80億円が利益になるってこですね。

さらに別途で経緯がかかると思うので、ここから松田社長の手元に残るのはさらに低くなるかと思いますが、いったりどれくらいなのでしょうか・・・

実際に公表されているわけではないので、ユニクロの社長さんの例から考えてみます。

ちなみにユニクロの2019年売り上げは2兆3000億円、利益2700億円となっているようです。:(;゙゚’ω゚’):

そんなユニクロ社長の柳井正氏の会社からの役員報酬が・・・

「2億4000万円!!!」

と、日本最高のユニクロ社長がこの年収ということを考えると、さらに低いと考えるのが妥当ですよね。

もちろん従業員や原価率が異なってくるので、一概には言えませんが。

案外、会社から松田社長に入ってくる収入は億いっていないのかも??

ちなみに先ほどあえてユニクロ社長の柳井正氏の「役員報酬」と言いました。

年収はというと、推定100億円ということです!!!!

もう1人の人がもらう額とは思えないです。笑

これは「株式」をやっていることで、それらを合わせたものとなっているんですね。

同じように松田社長も株を持っているはずなので、推定年収は軽く億は超えているでしょう。

果たしてその額がいくらなのか・・・

個人的な考えとしては10億以上はあると考えています。^^;

というのも、所有している株含めた資産となるものの、金額が相当なんですよね、、

松田周社長(青汁)の所有物の高級車や別荘がヤバイ

松田社長が保有している資産は株式だけではないんです。

高級車や別荘、高級腕時計からかなりの額のものを持っています。

例えばランボルギー二(推定4500万円)やフェラーリ(推定3000万円)、ロールスイス4台(合計推定1億5000万)などなど。

腕時計でも1本2000万円超えのリシャールミルを2本、YouTube動画で語っていた時計が1億ともいっていました。

おそらく他にも何千万、億単位の時計を複数持っていることも考えられますよね。

さらには保有している別荘やマンションがハワイや東京、沖縄・鎌倉などにあるとのこと・・・

だんだん元気に無くなってきました・・・ε-(´∀`; )

これだけの資産を持っているのだから、年収でも10億はゆうに超えているんじゃないかと思います。

うわーうらやましいぃぃいいいーー

そんな松田社長はこれからもどんどん事業を拡大させ、富ていくことを想像するのは難しくないですね。

松田社長(青汁)の年収や収入はいくら?資産や会社の年商まとめ

今回は松田社長の年収や資産、会社の年収とともに調査し紹介させていただきました。

年収はおそらく10億円以上はあるのではないかと思います。

そんな富裕層が100万円をプレゼントするということで、本当に素晴らしい経営者だと思います。

会社で立てた利益を社会に日本国民に還元する。

素晴らしすぎます。

私もいつかはやってみたいことの一つですね。笑

では最後までご覧いただきありがとうござました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です