浜田聡の経歴や学歴がヤバイ!?大学や高校などの出身校の偏差値も調査!

N国党の立花孝志氏が辞職するということで、その後繰り上げで放射線技師の浜田聡氏が当選されることになりました。

何かと注目されている立花氏ですが、後任の浜田聡氏が医師ということで、どんな人なんだろうと気になるところですね!

今回は浜田聡氏がどんな経歴を持っているのか、学歴を大学や高校などの出身校とともに調査しました!

【N国党】浜田聡のプロフィール

出典:https://www.youtube.com/channel

名前:浜田聡 (はまだ さとし)

生年月日:1975年5月 (44歳)

出身地:京都府京都市 (立候補じでは岡山県の倉敷市在住)

職業:放射線の非常勤医師、不動産経営、ユーチューバー、ブロガー

家族構成:三人兄弟の長男

結婚の有無:独身


N国党の立花氏と同じく、選挙をしながらユーチューバーとして動画投稿もされていたようです。

また医師として働いているだけでなく、不動産も経営されていることが驚きですね^^;

医師という仕事の傍らで、複数の仕事をこなす浜田氏。

きっと頭がいいに違いないです。笑

いったいどんな経歴を持っているのでしょうか。

【N国党】浜田聡の経歴や学歴がヤバイ!?

浜田氏の経歴・学歴がかなりすごいことになっているんですね。

【N国党】浜田聡の学歴は?

まずは学歴から見てみましょう!

浜田聡氏はなんとあの難関で有名な「洛南高校」の出身なんです。

その偏差値は驚きの「71-74」となっており、京都ではNo.1の高校なんですね:(;゙゚’ω゚’):

そんな高学歴の洛南高校を卒業した後に進学した大学は、

「東京大学の教育学部」でした。

言わずもがな、偏差値はかなり高く「67.5」となっています。

そしてここからがさらに驚きですが、

その後「京都大学の医学部」に進学しているんですね。

その理由は「体の中のことに興味を持ったから」というもの。

その行動力もさることながら、実際に実現できる秀才ぶりにただただ驚かされます。笑

ちなみに偏差値「72.5」

浜田さんにとっては、学力の壁というものはあまり意味がないように思えますね^^;

私なら無理ーってなりそうなレベルです。

【N国党】浜田聡の経歴は?

そんな浜田氏の経歴も飛び抜けていてびっくりです。

現在、「現役の医師」として岡山県の倉敷市の病院で働いているとのこと。

ただ非常勤ということもあり、川崎医大総合医療センターでも勤務されているとの話も。

つまり複数の病院で非常勤の医師として働いているというわけですね。

加えて、不動産やユーチューバー、ブロガーと複数のビジネスをしている経営者でもあるんですね。

本当に同じ人間なのか、というくらいマルチにお仕事をされている浜田氏には、素直にすごすぎます。

まさにエリート中のエリート。

これからさらに、議員に繰り上げとなると本当に宇宙人クラスの仕事量になってくると思いますが、寝る時間なんてあるのか疑問になりますね^^;

【N国党】浜田聡の経歴や学歴がヤバイ!?高校などの出身校の偏差値まとめ

今回は立花氏の後任というかたちで国会議員に繰り上げとなる浜田聡氏について経歴や学歴についてご紹介しました。

かなり高学歴、突出した経歴をお持ちの浜田氏が国会議員になってからの活動に目が離せませんね。

では最後までご覧いただきありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です