あんな(モデル)の美人でかわいい画像まとめ!ハーフ美少女でkoki(こうき)のライバルとの声も!

「あんな」の名前で、弱冠14歳ながら『25ans 11月号』でモデルデビューしたハーフ美少女が話題になっていますね。

そして14歳ということから、木村拓也さんの娘・koki(こうき)さんのライバルと見る方も。

今回はそのハーフモデル・あんなさんについて、画像とともにご紹介していきます!

【画像】あんな(ハーフモデル)のプロフィール

出典:https://www.instagram.com

名前:Anna Aya Adjian (あんな あや あじあん)

生年月日:2004年10月13(〜15)日 (14歳 2019年現在)

身長:168cm

出身:アメリカ合衆国

語学:日本語・英語・アルメニア語

特技:バレエ・日舞・ピアノ・ダンス(ジャズ・ヒップホップ)


え、14歳ってほんとですか???? (いい意味で)

これは断じて中学生の女の子が出せるオーラではない。笑

そして仮に14歳だとして(困惑中)、

出典:https://www.instagram.com

この美貌と大人のようなセクシーな雰囲気を感じてしまう美貌やばくないですか((((;゚Д゚)))))))

しかも14歳ながらすでに168cmの長身。

これからさらに身長も伸びていくことも、十二分に可能性はあります。

そして背が高いだけでなくこのプロポーション。

出典:https://www.instagram.com

ぱっと見、10頭身くらいあるんじゃないでしょうか。

調査してみると、どうやらあんなさんバレエを習っていたり、日頃からジムに通っていることがわかりました。

出典:https://www.instagram.com

ジムに行く時のウェアもかなり攻めたもの。笑

ジムに行ってこんな方となりでランニングマシンで走っていたら、筋トレどころではないでしょうね。

出典:https://www.instagram.com

またあんなさんの綺麗なぴんと筋が通ったような姿勢。

バレエによる鍛錬の賜物であることは間違いないでしょう。

出典:https://www.instagram.com

きっと生まれた時から最高の美貌と素質は持っていたに違いないです。

ですが、持って生まれた美貌に怠らず、努力してさらに美を極める姿勢は素晴らしいですね。

また現在習得している言語は、日本語に英語にアルメニア語の3カ国語。

まさに国際的に活躍できる語学力も兼ね備えていて、アメリカの人気番組「The Ellen DeGeneres(エレンの部屋)」でもアシスタントを務めるまでしています。

本当に規格外すぎます。

え、14歳って本当ですか????

あんな(ハーフモデル)の動画

そしてそんなあんなさんがアメリカのトーク番組でアシスタントを勤めている様子がこちら。

私は正直英語は全くわかりませんが、流暢な英語でしっかりとアシスタントされていることがわかりますね。

また他の番組の動画をまとめたのもありました。

正直いうと、「日本語はカタコトなのでは?」なんて思いながら聞いていたら、ネイティブ日本人の喋り方でした。笑

むしろ日本語に特化した私よりはるかに、綺麗な日本語を喋っているまである気がします。

よし、小さい頃はきっとへたっぴな日本語だったに違いないとアラを探してみることに・・・(ニヤリ)

そんな・・・

めちゃめちゃ綺麗な日本語、発音もパーフェクト。

この時あんなさんわずか8歳。

というかこの時点で美しさがにじみ出ているってどういうこと。:(;゙゚’ω゚’):

え、8歳って本当ですか????

あんな(ハーフモデル)への世間の反応!koki(こうき)と比較する声も

年齢が14歳、話せる言語が3ヶ国語などなど、kokiさんと共通している点もあり、比べてしまう声も寄せられました。

年齢的にやはりkokiさんと比べてしまうけれど、若齢でハイブランドを着こなすには、やはりそれなりのオーラがある子じゃないとね

 

アンチが多いのも人気の証拠って言うけど。本人の記事じゃなくてもこんだけコメントついちゃうんだから、話題性は抜群なんだよね

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です