【顔画像】キム・ジョンヒ(道端アンジェリカの夫)が脅迫(恐喝)の疑いで逮捕か!

本日、モデルの道端アンジェリカさんの夫であるキムジョンヒさんが、脅迫の容疑で逮捕されるというニュースが飛び込んできましたね。

旦那さんってどんな顔だったけ、と気になりました。

そこで今回はキムジョンヒの顔画像を調査しました!

確定されていない情報も含まれるので、参考程度にしていただければ幸いです。

ページ下に追記あり

道端アンジェリカもキムジョンヒの共犯や同罪になる?芸能界(モデル)を引退する可能性も調査!

2019年10月3日

【画像】キム・ジョンヒ(道端アンジェリカの旦那)の顔がこちら

こちらがキムジョンヒさんの顔写真がこちら。

出典:TBS

名前:キム・ジョンヒ

年齢:37歳

職業:飲食店経営

国籍:韓国


年齢は37歳で、アンジェリカさんと4つ違うんですね。

この画像では、すごく怖そうな強面の顔をしているように見えますが、以前は清潔で爽やかそうな顔をされている写真もありました。

この時は少なくとも2018年以前のもので、お金に困っているような感じではないですが・・・

経営者なのに35万円を振り込ませたということを考えると、ここ最近はあまり飲食店の業績はよくなかったのでしょうか。

アンジェリカさんの収入もあるはずということも踏まえると、何か大きな借金を抱えてしまったのかと考えてしまいます。

そこにアンジェリカさんが同席していたのにも、色々と考えてしまい複雑な気持ちになりますね。。

キム容疑者の発した言葉もかなり強烈なものなので、アンジェリカさんも怖くて止められなかったのかも?

もしくは・・・考えたくないですが、共犯になる可能性まで出てきてしまいますね。

道端アンジェリカもキムジョンヒの共犯や同罪になる?芸能界(モデル)を引退する可能性も調査!

2019年10月3日

まだキムさんのことに関しても、確定したわけではないので、今後の捜査に注目ですね。

キムジョンヒと道端アンジェリカの結婚に至った経緯がスゴイ

こんな衝撃的なニュースでアンジェリカさんが結婚していたことを知って、どんな経緯で結婚に至ったのか調べてみました。

出典:https://www.instagram.com

こちらの男性がキムジョンヒさんですね。

以前にもアンジェリカさんは、「フツーの彼氏」としてスクープされていた過去がありました。

出典:フライデー

なぜ「フツーのカレ氏」という言われ方をしているのか。^^;

実はアンジェリカさんの結婚相手の理想としては、

年収5000万円以上の男性でないとダメ!

と、かなり高い基準を持っていました。

ということは、この時から会社を立ち上げ、相当収入があるのかと思っていまいしたが・・・

実はというと、アンジェリカさんのブログで結婚の報告をされていて、お相手は一般の会社員だったということです。

爽やかで笑顔が素敵。

普通の会社員で一般の方。

年上です。

会社員で年収5000万円を超えているというのはかなり稀な方なので、多く見積もって年収1000万円くらいではないでしょうか。

そして結婚されたのは、2017年の12月25日。

 

この投稿をInstagramで見る

 

私事で大変恐縮ではございますが、 私、 道端アンジェリカはかねてよりお付き合いしてました方と入籍致しましたことを、ご報告させていただきます^_^ お相手の男性は、韓国国籍の一般の方です。 骨折、乾癬悪化と辛い1年を過ごしていた私にとって彼との出会いは特別なものであり、弱っていた私を心身ともに支えてくれ、辛い思いをすべて忘れさせてくれる大切な存在です✨ 彼の名前や、職業、写真などは、一般の方ですので、お相手のことを考え差し控えていただきたいと思います。 皆さまには何とぞご理解のほど、温かく見守っていただけると幸いです^_^ よろしくお願いいたします。 저희 둘을 맺어주신 하나님께 감사드립니다💖💖

道端アンジェリカさん(@angelica_michibata)がシェアした投稿 –

年収5000万円以上の男性という条件ではなく、「骨折」や「乾癬悪化」と苦しい時に支えてくれたことが結婚の理由だったわけですね。

もしかすると結婚から2年弱の間で、自身の飲食店を立ち上げ経営者として転身していったのかもしれません。

【追記あり】キムジョンヒが脅迫した相手は元彼か?

【動画】キムジョンヒ容疑者逮捕の概要

モデルの道端アンジェリカ(33)の夫で、韓国籍の飲食店経営者キム・ジョンヒ容疑者(37)が、道端の知人男性から現金35万円を脅しとったとして、脅迫の疑いで逮捕されたと、3日にTBSが報じた。

TBSによると今年8月、妻でモデルの道端の知人男性(40代)に対して、東京・渋谷区の会社事務所で、「お前の家族をめちゃくちゃにしてやる、うそをついたら、鉛筆で目を刺す」などと脅して、現金35万円を口座に振り込ませた疑い。

現場には、道端も同席していたという。警察はキム容疑者を取り調べ、当時の様子を詳しく調べるという。

2人は17年12月に結婚を発表している。

引用:https://www.nikkansports.com


知人男性がアンジェリカさんの元彼であるとした記事は消されているようですが、脅迫に至るまでの経緯が記述されたいたようです。

旦那が経営するバーでアンジェリカさんが元彼と一緒にいるところを、防犯カメラの映像を確認して激怒して恐喝に至った可能性というわけですね。

出典:https://twitter.com

ただ記事も消されてしまっているので、内容に関しては確認できていないため、あくまで参考程度にと考えておくのが良いですね。

今後また新しい情報が入り次第更新します。

キムジョンヒ(道端アンジェリカの旦那)の逮捕による世間の反応

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です