柄本弾(つかもとだん)の嫁(妻)や彼女は?結婚して子供がいるのか家族を調査!

バレエダンサーの柄本弾(つかもと だん)さんが、「旅するゴガク」に出演することが決定していますね!

テレビで見て初めてみてイケメン!

ってなった方も多いのではないでしょうか。

そこで今回は柄本弾さんの嫁や彼女がいるのか、子供の存在とともに調査しました!

柄本弾(つかもとだん)の嫁(奥さん)や彼女は?

出典:https://www.instagram.com

いやー改めて、イケメンすぎる。

しかもバレエをしていることもあり、肉体美もすばらしいですよね。笑

そして熊田貴樹さんについて結婚しているのか、彼女がいるのか調べてみたところ・・

2018年の5月時点で同じ、同じ東京バレエ団のプリンシバルに所属している川島麻美子さんと結婚されていることがわかりました。

川島麻美子さんはこんな感じ。

出典:https://thetokyoballetschool.com

めちゃめちゃ美人ですねえ。

まさに美男美女のカップルですねえ♪

子供に関してはインスタなどのSNSを調べてみましたが、子供がいる様子は感じられませんでした。

まだ結婚して1年くらいであることやお二人とも、まだまだ仕事に集中していたいのではないのかなと思います。

でもきっと赤ちゃんできたとしたら、きっとイケメンで可愛い赤ちゃんが産まれそうですね♪

また赤ちゃんに関して情報が入り次第更新していこうと思います!

柄本弾(バレエ)の嫁や奥さんまとめ

今回はバレエダンサーの柄本弾さんが結婚しているのか調査し、奥さんが川島麻美子さんであることがわかりました。

まだまだこれから活躍されていくお二人なだけに、お子さんの情報も気になるところですね^^

では最後までご覧いただきありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です