【画像】奈美悦子の旦那(夫)の若い頃や昔の写真!リチャードギア似でかっこいい?

本日9月30日に放送の徹子の部屋に奈美悦子さんが、ゲストで出演し旦那の並川博さんを披露しましたね!

そこで今回は、世田谷のリチャードギアの呼び名をもつ並川博さんの若い頃はかっこよかったのか、画像や顔写真とともに調べてみました!

【画像】奈美悦子の旦那(並川博)の若い頃はR・ギア似でハンサム?

まずは現在の並川博さんのお姿がこちら。

出典:テレビ朝日

優しい雰囲気を感じさせる、穏やかなオーラが出ているような方ですね。

ちなみに本物のリチャードギアがこちら。

出典:映画.com

んー似ているか、と言われるとちょっと微妙なラインかも?

白い髪という点でいえば似ていますが。

となれば、昔の並川博さんだとリチャードギアに似ているはず!

並川博の若い頃の写真はR・ギアに似ている?

出典:https://www.oricon.co.jp

確かにリチャードギアのような紳士な雰囲気が出ていますね!

しかもその見た目以上の、並川さんの優しいエピソードには胸が熱くなります。

実は奈美悦子さんは以前に「掌蹠膿疱症(しょうせきのうほうしょう)」という病を患った際に、24時間つきっきりで看病してくれらしいんです。

それまで一切料理をしなかったザ・九州男児の並川さんが食事を作ってくれるように。

めっちゃ良い旦那さんですねえT_T

ちなみに「世田谷のリチャードギア」の由来は、結婚会見で奈美悦子さんが言ったみたいですね。笑

また2012年時点での並川さんの写真がこちら。

出典:https://ameblo.jp/namietsuko

奈美悦子さんも若く、しかも並川さんに限ってはかなりジェントルマンなリチャードギア感が増しています。

7年前なので、今より若くてさらにダンディでかっこいいです^^

確かにこれは奈美悦子さんが世田谷のリチャードギアと言いたくなるのもわかりますね。笑

奈美悦子の旦那(並川博)の昔の顔写真まとめ

今回は奈美悦子さんの旦那の並川博さんの写真をご紹介しました。

若いといっても青年時代の写真については見つけられませんでしたが、今より若い頃は確かに紳士なダンディといった雰囲気を感じさせる方でしたね♪

これからもぜひ仲良くお茶の間にお二人で登場して欲しいですね^^

では最後までご覧いただきありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です