【画像】滝菜月アナが藤田ニコル(にこるん)のコーデで大変身!?芋私服と比較も!

9月23日に放送の「ヒルナンデス!」で私服姿がダサいと有名な滝菜月アナが、にこるんこと藤田ニコルさんにコーディネートを依頼しました。

そしてそのコーデのまま先輩アナのまつ女子会へ向かうが、先輩アナもアッと驚き動揺を隠せないほどに。

そんな滝菜月アナのコーデの画像を、ビフォーアフターとともに探してみました!

【ヒルナンデス】滝菜月アナのビフォーアフター画像!

今回にこるんがコーディネートした滝菜月アナの服装がこちら。

さらにビフォーをピックアップしてみると。

そしてアフターの表参道の女がこちら。笑

芋とまではいかないですが、高校生のような服装から一転して急に大人の女性に変身しましたね。

これは他の女子アナも驚くのも無理はないでしょう。

またそんな滝菜月アナですが、ツーリングが趣味みたいなんです。

実はその服装がめちゃくちゃ可愛んですよね♪

滝菜月アナのバイクウェアが可愛すぎる?!

いやー可愛すぎる。笑

ビチビチのライダースーツなんかも着ていたりするのでしょうか。

そこらへんも気になるところですが、写真は見つけられず。orz

でもかっこいい服&男性服をつける女性は可愛さが増しますよね。

多分そんな感じなんでしょうきっと。

大人の女性の服装も良いですが、私の好みとしては、こういったバイクウェアも可愛くて好きです♪

【画像】滝菜月アナが藤田ニコルのコーディネートまとめ

今回はヒルナンデス!で滝菜月アナのにこるんコーデを紹介しました。

今まで違った一面もみれて可愛さ倍増でしたね!

もちろん元々可愛いのもありますが。笑

では最後までご覧いただきありがとうござました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です