キンプリのクリスマスケーキの再販や追加販売(追加生産)はいつ?販売数の個数も調査!

9月23日よりセブンイレブンでKing & Prince(キンプリ)の、
クリスマスケーキの予約販売が開始しましたね。

超人気アイドルグループということもあって、
予約開始30分で売り切れとなったようです。

ファンにとってはどうしても欲しいものであることは間違いないでしょう。

そこで今回はキンプリとセブンイレブンが、
コラボしたクリスマスケーキの再販や追加販売がいつなのか調査しました。

King & Prince(キンプリ)のクリスマスケーキの再販や追加販売はいつ?

結論から言いますと、
実際に公式サイトをみると購入できる状態になりました。(9月23日23時現在)

<<キンプリのクリスマスケーキ予約はこちら>>

私が確認した時にはモンブランもいちごのショートケーキも、
どちらの日付でも購入が可能の状態になっていました。

※ネット予約の場合フォークは店頭受け取りのみ付いてきますので気をつけてください。

またネット上でも同様な状態になっているみたいです。

もしかしたら急に予約が殺到したため、
一度ストップをかけるなどして調整を測っているのかもしれません。

また日付が変わったら購入できる状態になったとの声も。

予約販売では店頭販売とネット予約販売があるかと思いますが、
ネットでは予約が今の所できる状態となっています。

店頭でもまた日を改めて連絡すれば、
予約可能になる可能性があるので、
ネットだけではなく店頭での購入もお考えの方は、
再度確認を取ってみた方がいいかもしれませんね。

ただ店頭だけで絞ると買えなくなる可能性もあるので、
そちらに関してはお気をつけください。

キンプリの追加販売の個数はいくつ?

申し訳ありません、こちらに関してはリサーチ不足となり、
情報をつかむことができませんでした。

今販売されているケーキがいくつ販売されるのかは未知数という状況です。

しかし、

作り置きができるものでもないと思うので、
個数に限度はあるかと考えられます。

キンプリのクリスマスケーキの再販や追加販売まとめ

今回キンプリのクリスマスケーキがわずか30分で売り切れるなど、
かなり予約が殺到したことが伺えます。

実際に調べてみたところ、
ネット予約は通常通りできましたので、
本当に売り切れにならないうちにお早めの予約が必要ですね。

販売個数に関して何か情報が入り次第更新したいと思います。

では最後までご覧いただきありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です