マヤ・アレクシッチ(バレーのセルビア代表)は結婚してる?旦那(夫)や彼氏を調査!

9月27日にワールドカップバレー女子で日本代表が、
世界ランキング1位のセルビア代表と対戦しますね!

その実力もさることながら、
やはり気になるのは美人な選手が多いということでしょう。

そこで今回はセルビアでキャプテンを務めるだけでなく、
トップの美貌をもつマヤ・アレクシッチ選手(背番号14)について、
結婚しているのか、旦那や彼氏などの存在を調査してみました!

マヤ・アレクシッチ(背番号14)は結婚している?旦那や彼氏は?

調査をしてみましたが、
マヤさんはプライベートな情報をほとんど公開していないこともあって、
特定にはいたりませんでした。

インスタやTwitterも調査しまたが、
どちらもやっていないか非公開にしている可能性が高そうです^^;

ただ色々探し回って、やっと見つけました。

マヤさんのFacebookアカウント。

いやーこのワンショットは綺麗すぎます^^

バレーボールの公式サイトから紹介されていたので、
本人で間違いないかと思います^^

ただあまり更新頻度はあまり高くないようで、
去年と今年を合わせて2件の投稿のみでした。

そこから男性の影はなく、
ここだけ見ると結婚や付き合っている様子は無さそうです。

高校時代と思われる頃の写真の投稿が消えていたので、
もしかしたら過去の彼氏との思い出?なんて想像を膨らませています。

マヤさんのタイプ?

ちなみにマヤさんのFacebookに、
唯一男性の影が。

YouTubeの動画みたいですが。笑

このYouTubeのサムネにいるような、
ハードボイルドな男らしい方がタイプ?の可能性もあるかもしれません。

マヤさんもゴルゴ13(古い)みたいな、
サングラスをつけてバッチリキマっています。

いやーでも、
美人のサングラスは破壊力やばいですね。

こんな女性いたら、
横目でなんどもチラチラみてしまいそうです。

マヤ・アレクシッチ(背番号14)の旦那や彼氏まとめ

今回はセルビア代表のマヤさんについて、
旦那や彼氏の存在について調査してみました。

結果としてはプライベートについて、
公開されている情報がほとんどなく特定にはいたりませんでした。

唯一Facebookにあった男性の影といえば、
強面のボスのような男性のYouTubeのサムネイルくらいでしたね。

美人なので彼氏くらいいてもおかしくありませんが、
もしかしたらバレー一筋でやっている可能性も否定はできません。

また情報が入れば更新していきたいと思います^^

最後までご覧いただきありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です