Flower(フラワー)の解散は不仲が原因(理由)?メンバー(鷲尾伶菜)のいじめ説の真相も調査!

人気グループFlower(フラワー)が9月内で解散することが、
2019年9月20日に公式サイトより発表されましたね。

中島美央さんの結婚とタイミングが重なっただけに、
嬉しい気持ちと悲し気持ちになってしまいますね。

以前から解散がささやかれていただけに、
解散の理由に不仲説も疑ってしまいますね。

今回のFlowerの解散の理由や原因について調べてみました。

Flower(フラワー)の解散は仲が悪いのが原因?

以前から加入と卒業を繰り返し、
ボーカルが一人になりながらも活動していっています。

今回の解散の理由としては、
公式サイトより以下のようにコメントがなされています。

Flowerの今後の活動につきまして、メンバーと協議を重ねた結果、メンバーそれぞれが新しい道へ進むことを決断し、Flowerは今月をもって解散させていただくこととなりました。

我々スタッフとしては、デビューから8年間アーティストとしてグループ活動を続けてきたFlowerが、今日に至るまで常に最高のパフォーマンスを見せてくれたことに心より感謝すると共に、メンバー各自が望む道を応援し、発展的な未来を図ることができるように、今後とも全力を尽くしてサポートして参る所存でございます。

グループ結成時からこれまで、Flowerに変わらぬ愛と応援を送ってくださった多くの方々に心から感謝申し上げます。

そして、新たなスタートを控えているメンバーたちを、変わらず応援していただけますと幸いです。

引用:https://www.flower-ldh.jp/info/detail.html?id=510557

それぞれメンバーで話合い、
E-girlsとして、またはソロで活動していくための解散ということですね。

そして今回ソロ活動をする決断しのは鷲尾伶菜さんです。

鷲尾さんはこんなコメントを残しています。

自分自身が考えていたビジョンと照らし合わせ、この先はE-girlsのボーカルとしての活動を中心に頑張っていき、それとは別にFlowerで培った表現力を活かしてE-girlsの私とは一味違う私を表現するべく、ソロ活動という新たな目標に向けて頑張ります。

引用:https://www.oricon.co.jp

ルックスも良く可愛いことはもちろんですが、
彼女の歌唱力を考えればソロといての活躍も楽しみでなりませんね。

Flowerの公式サイトからのコメントでは、
それぞれの道を歩むためとされていましたが、
本当に各々の方向性の違いなのでしょうか?

鷲尾伶菜のいじめ説は?

実は以前からFlower内での不仲説は浮上していました。

そこに鷲尾さんが絡んでいた、
なんていう噂までありいじめの話までていました。

色々な憶測が飛び交っています。

不仲やいじめの話も出ていますが、
公式や本人のコメントにもあるように、
メンバーとしっかり話し合ったようですし、
一人の判断で解散を発表した訳ではないみたいです。

ですが、
以前にボーカルだった残りの二人が、
グループを抜けたこともあり鷲尾さんのいじめ説が出ている訳ですね。

過去にトレーナーの方が、
暴露していたという話もあるみたいです。

そういった不仲やいじめ説の真相は、
公表されておらず謎のままとなっています。

解散までのもうしばらくの間に、
何か公表されることはあるのでしょうか。

また新しく情報がわかり次第更新していきたいと思います。

Flower(フラワー)の解散の原因まとめ

人気女性ダンス・ボーカルグループが解散するということで、
その解散の原因が不仲説なのか、ということについて調べてみました。

真相は明かされていませんが、
以前から不自然なメンバーの脱退やなどもあり、
噂が絶えなかったみたいですね。

これからグループとして、
またはソロとして活動していくわけですが、
別の道でもどんどん活躍していって欲しいですね。

最後までご覧いただきありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です