【画像】セルビア代表のバレーの選手で美人でかわいいランキングトップ3!

2019年9月14日からワールドカップバレーが始まっていますね!

そして9月27日に日本代表は、
世界ランキング1位のセルビアと対戦します。

女子バレーのセルビア代表は世界1の実力だけでなく、
美人できれいな選手も多いですよね^^

試合を見ていて「誰このきれいな人?」と気になる方も多いでしょう。

そこで今回はセルビア代表の、
美人で注目される選手をご紹介いたします!

【画像】セルビア代表の美人ランキングトップ3(背番号も)【ワールドカップバレー】

【1位】マヤ・アレクシッチ(背番号14)

下の画像の右の方がマヤさんです!


ポジション:ミドルブロッカー

生年月日:1997年6月6日 (22歳)

身長:188cm

体重:72kg


めちゃくちゃ美人。

そんなマヤさんの個人的ベストショットがこちら。

出典:https://www.facebook.com

おそらく試合を見ていたい人の多くが認める、
セルビア代表で美人No. 1なのではないかというくらい超絶美人です。

もちろん私の個人的な意見がかなりあります。笑

ちなみに海外ではそのプレーについてもハイライトが作られるほどの実力の持ち主でもあります。

スパイクで相手選手の顔面に当てしまったことに気づいてしっかりと謝罪するところがも好感が持てますね^^

そんなマヤさんは旦那さんや彼氏さんなどいるのでしょうか。

【関連記事】

マヤ・アレクシッチ(バレーのセルビア代表)は結婚してる?旦那(夫)や彼氏を調査!

2019年9月21日

【2位】ミラ・ジョルジェビッチ(背番号2)

 

この投稿をInstagramで見る

 

Mila Đorđevićさん(@mila_djordjevic)がシェアした投稿

ポジション:セッター

生年月日:1998(9)年 (21歳)

身長:180cm

体重:58kg


ミラさんも幼さない顔をしているのに、
それでいてきれいってやばくないですか。笑

しかも身長と体重を見て驚愕。。180cmで58kgって。。

本当にモデルのようなルックス。
住んでいる世界が違いすぎますねw

 

【3位】ビアンカ・ブシャ(背番号1)

 

この投稿をInstagramで見る

 

😁

Bianka Bušaさん(@biankica_1)がシェアした投稿 –

ポジション:ウィングスパイカー

生年月日:1994年7月25日 (25歳)

身長:187cm

体重:74kg


きれいに可愛いを兼ね備えたビアンカ選手!

ブロンド美人とはまさにこのこと。笑

上目遣い?をしているシーンもきれいすぎて、
ずっとみていられますね。笑

文句なしのトップ3に入っていることでしょう!

【画像】ワールドカップバレーのセルビアの美人選手まとめ

今回はバレーのセルビア代表の選手のなかで、
特に美人だと思ったメンバーをご紹介しました。

バレー選手なので手足もすらっと長くて、
モデルのような体型をされている方が多くてみなさんきれい過ぎました。笑

もちろん今回選んだのは私の主観で選んだものなので、
この選手もかわいいよ!というのがあれば、どんどん言ってもらえたらと思います^^

世界ランキング1位のセルビアには美人も多かったわけですが、
試合はきれいかわいいは置いておいて、ぜひ日本に勝利して欲しいですね!

では最後までご覧いただきありがとうございました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です