のどじまんざわーるど2019|ロスリ(シンガポール)の動画!say yesでチャゲも感動【9月11日】

9月11日に「のどじまんTHEワールド!~令和 元年~」が放送され、
海外ののど自慢達が集い愛する日本の歌謡曲で点数を競い合いました。

そして出演者として採点を行った、
チャゲさんが100点の点数をあげた方がいらっしゃいました。

それがシンガポール代表のロスリ・スナンさんの、
CHAGE&ASKAの名曲「SAY YES」。

今までの出来事を全て加味した上での点数、
ということを考えると文句をいう人は誰もいないでしょう。

そして中にはそんなSAY YESを見逃してしまった人もいるかもしれませんね。

そこで今回はこのロスリさんが披露した、
「SAY YES」の動画を探してみました!
【関連動画】

のどじまんTHEワールド2019秋|出演者や優勝者の動画!歌や曲を国ごとにまとめ!【令和 元年】

2019年9月12日

のど自慢ザワールド2019|ロスリのSAY YESの動画!チャゲも感激!

今回ののどじまんでロスリさんが披露したSAY YESの動画がこちら。


少し雑音も入っていますが、
ロスリさんの優しい声やその歌唱力は伝わってきますね。

そしてロスリさんが歌っているときに映る、
チャゲさんの顔が終始笑顔でほっこりしますね。^^

どんな思いで見ていたのかな、
なんて考えながら歌を聞いてみると、
また違った意味で受けとって聞けそうですね。

ちなみにフルではありませんが、
もう少し音質が良いものがインスタにあったので、
こちらも合わせてご覧ください^^

そしてそこに100点の点数をつけたところがこちら。

この時にチャゲさんは、「本当にこの曲を選んでくれてありがとうございます」と、
感謝の言葉とともに100点をつけていたんですね。

チャゲさんも本当に嬉しかったことがわかります。

これをきっかけにCHAGE&ASKAが再結成ということになれば、
ロスリさんの功績は計り知れないものとなりそうです。

のどじまんTHEワールド2019|ロスリのSAY YESの感想まとめ

今回のSAY YESはCHAGE&ASKAからあすかさんが、
脱退の発表を受けからまもない事もあってかなり反響がありました。

感想を集めてみたので、
ぜひ共感できる方がいないか眺めてみてください♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です