嵐が天皇陛下の即位で歌う曲は何?式典でパフォーマンスの場所がどこかも調査!

嵐が天皇陛下のご即位を祝う式典で、
お祝いのパフォーマンスをするというビッグニュースが発表されました!

日程は2019年11月9日に開催される予定になっていますが、
もうすでに式典で歌う曲は決まっているのでしょうか。

今回は嵐が天皇陛下のご即位での式典で、
歌う曲が何なのかについて調査しました!

嵐が天皇の即位式で曲は何が歌われる?新曲の発表の可能性も?

ジャニーズ公式サイトや天皇陛下の活動の日程を皇室のサイトより、
確認しましたが、今のところ公表されていませんでした。

憶測になってしまいますが、
テレビでニュースが報道されていた時には、
ある曲のMVが使用されていました。

そのミュージックビデオのワンシーンがこちら。

ファンならもう知っているかと思いますが、
9月11日に発売される「BRAVE」ですね。


この「BRAVE」のワンシーンとともに、
テレビでは放送されていたので天皇陛下の御即位の際にも採用されるのでは?
と考えているかたもいらっしゃるようです。

ただ新曲の発売が重なったということもあり、
PRを兼ねて使用した可能性も十二分にあります。

なのでこれだけでは判断が難しいところですね^^;

また中には天皇の即位で、
嵐が新しい曲を用意する可能性を考えている方いらっしゃいました。


嵐ならもしかしたら、
この日のために新曲を出すということもありえますね♪

新曲を出すならどんな曲を出すんでしょうかね^^

何か情報が入り次第更新していきます!

嵐が天皇の即位の式典でパフォーマンスをする場所はどこ?

今出ている情報によると、
11月9日には「新天皇陛下の即位をお祝いする国民祭典」が行われます。

この祭典で嵐のパフォーマンスが披露されるわけです。

その場所はというと「皇居前広場 (国民公園)」となっています。

住所と地図を載せておきますね!

住所:〒100-0002 東京都千代田区皇居外苑2

参考:天皇陛下御即位奉祝委員会HP

皇居前広場は一般人でも入れいるところですが、
当日は一般の方の参加もあるのでしょうか。

一般の方の参加の有無についても、
わかり次第更新していきたいと思います!

嵐が天皇即位の式典で歌う曲や場所まとめ

今回は嵐が天皇の御即位の式典でパフォーマンスをするということで、
披露する歌が何なのか、場所はどこなのかということをご紹介しました。

歌う曲についてはまだ決まっていませんが、
パフォーマンスの場所は「皇居前広場」となっていました。

まさに国民的スターだからこそ務まる大役ですよね♪

ますます嵐の今後の活動に注目が集まりますね。

最後までご覧いただきありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です