織田奈那(オダナナ)の卒業(引退)や活動休止の可能性は?彼氏(交際)発覚で東京ドーム公演の出演の予定も調査!

9月7日に文春オンラインにて、
人気アイドルグループ欅坂46の第1期メンバー織田奈那(オダナナ)さんが、
神奈川在住の服飾専門学生と交際していることが報じられました。

その「男前」なキャラから女性からの人気も根強い織田さん。
交際が発覚したことにより卒業するのではないか?といった声が出ています。

そこで今回は交際発覚による卒業の可能性を調査してみました。

織田奈那(なな)の卒業や活動休止の可能性は?

今のところ公式サイトや公式Twitterアカウントなどからは、
今回の交際報道に関してどういった対処がされるかについては報じられていません。(9月7日現在)

アイドルにとっては交際はご法度とされているので、
交際が発覚したことによる何かしらの対処はされるかと思います。

そこで実際に過去に恋愛報道あったアイドル達の例を元に、
どんな対応がとられたのか、ということを見ていきたいと思います。

  • 指原莉乃 (元HKT48、元AKB48)

当時学生でありながらAKB48内でも人気メンバーだった指原莉乃さん。

そんな指原さんですが、
ファンと交際が発覚したことをきっかけにHKT48へ移籍する流れとなりました。

その後はスキャンダルが発覚したにも関わらず、
人気メンバーの地位を守り続けて、卒業してなお成功した数少ない1人です。

  • 畠中清羅 (元乃木坂46)


乃木坂46の第1期メンバーである畠中清羅さん。

畠中さんは人気番組「ありのり」に、
出演していた美容師との熱愛が発覚しました。

お泊りデートや交際している様子が画像付きでスクープされ、
最終的に「自立」という名目で卒業しています。

そして事実を認め、このように謝罪をしています。

この度は、私の軽率な行動で沢山のご迷惑とご心配をおかけして本当に申し訳ありませんでした

1度失った信用を取り戻す事は凄く大変だと思います だけど皆さんにもう一度信じてもらえるようにこれからの活動で今まで以上に努力もして皆さんにみてもらいたいです

引用:https://www.nikkansports.com/entertainment/akb48/news

まもなくして、
公式サイトよりグループを卒業することが発表されました。

過去に交際が報じられて卒業したメンバーもいれば、
指原さんのように人気メンバーまで再度登りつめた方もいます。

織田奈那の彼氏が原因で東京ドーム2days公演への影響は?欠席や不在の可能性も?

今回の報道により公式サイトからは、
まだ今後の動向についてはまだ公表されていません。

しかし恋愛をご法度にしているだけに、
今まさに織田さんに事実関係を確認しているところだと思います。

詳細が明らかになったところで、
交際報道が事実となれば東京ドーム公演の出演も危ぶまれるかと考えています。

とはいえ、実際のところは公式の決定を待つほかありません。

また情報が入れば追加していきたいと思います。

織田奈那(オダナナ)の卒業や東京ドーム公演への影響まとめ

織田奈那さんの交際が週刊文春より報じられたことによる、
グループ卒業や活動休止の可能性・東京ドーム公演の出演の影響を調査しました。

過去に恋愛が報じられたアイドルには、
卒業した方もいれば、活動を続けいる指原さんのような方もいます。

ファンにとっては心配やショックが大きいかと思いますが、
続けて欲しいと願っているかと思います。

恋愛ご法度なアイドルとして活動しているわけですが、
人間なので恋愛感情があって当然だと思います。

今後の動向を温かく見守っていきたいと思います。

最後までご覧いただきありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です