炎の体育会TV|クレー射撃の勝敗(勝負)の結果は?加藤と日本代表のサドンデス(シュートオフ)のスコアも!【9月7日】

本日9月7日は炎の体育会TVが放送されクレー射撃対決が行われました!

炎の体育会TV軍は加藤浩次さんとひろみさん、対するはクレー射撃に日本代表の小島千恵美(こじま ちえみ)さんでしたね。

中には勝敗の結果を見逃してしまった人もいるでしょう。

そこで今回はクレー射撃の対戦結果をご紹介します!

炎の体育会TV|クレー射撃の勝敗(対戦)の結果は?

まず結果からご紹介しますと、

クレー射撃W杯日本代表の小島さんがサドンデス(シュートオフ)で勝利しました!

加藤さんがはじめのうちはリードしていましたが、

最後に小島さんが驚異の7回連続で成功させサドンデスまで持ち込み見事勝利しました。

サドンデスのルールは?

サドンデスだと、

通常のルールだと2発打てるところが、サドンデスでは1発しか打てないくなるのでプレッシャーは一気に高まるんですね。

また、通常ではクレー(的)の出る方向はわかりませんが、サドンデスではあらかじめ出る方向が知らせており、確認もできるようになっています。

クレーが出る方向がわかっていると簡単になるかと思いきや、

難易度は一気に上がってしまうみたいですね。

今まで好調をキープしていた加藤さんも、今までの中で最悪だったと言っているほどですね。

炎の体育会TV|クレー射撃の加藤浩次と中村ゆきえのスコアは?

最終的なスコアに関してはこちらは今調査中ですのでもうしばらくお待ちください。

出典:https://www.youtube.com

サドンデスまでのスコアが、

加藤:2点 → 2点 → 2点 → 1点 合計7点

ひろみ:0点 → 1点 → 2点 合計3点

小島:1点 → 2点 → 3点 → 1点 合計7点

そして加藤さんと小島さんのサドンデスでは、

加藤: 失敗

小島: 成功

とし、見事小島さんが勝利を納めています。

炎の体育会TV|クレー射撃の加藤と中山由起枝の勝負の感想まとめ

今回のクレー射撃の日本代表と切迫した対決を見せただけにかなり盛り上がりましたね。

加藤さんやひろみさんがクレー射撃やっていたこと自体が私はびっくりしました。笑

実際にクレー射撃の様子をみた人たちの感想をまとめたので、ぜひ共感できる方がいるか眺めてみてください♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です