三太郎CM|桃太郎とかぐや姫の結婚式に鬼ちゃんがいない理由はなぜ? 【つながる話】篇

auのCM三太郎シリーズで、前回では菅田将暉さんが勤める鬼ちゃんをズタズタにした鬼を対峙するために修行し旅にでた三太郎。

その鬼の正体とは、ヤバイ鬼嫁のかぐちゃん!

サプライズのために皆んなが企画したものとなっていまいしたね。

そして怪我の演技までしていた家族同然の鬼ちゃんがなぜか結婚式にいない。。

今回はそんな鬼ちゃんが結婚式を欠席している理由を調査してみました!

桃ちゃんとかぐちゃんの結婚式を鬼ちゃんが欠席の理由はなんで?伏線?

 

サプライズ成功!ということでハッピーエンドで結婚式!!

と思いきや、今回のサプライズの協力者でもあり家族同然の鬼ちゃんがいない。。

普通に考えたら参加してもおかしくないはず。

実際にau公式サイトにも鬼ちゃんが参加していない理由についても触れられていませんでした。

そうなると、考えられるのは菅田将輝さんのスケジュールが合わなかったか、これからの展開への伏線といったところではないでしょうか。

鬼ちゃん演じる菅田将暉さんの多忙説

まず、菅田将暉さんといえば俳優としてドラマや映画の撮影、音楽活動などで大忙しですよね^^;

9月6日に公開される映画「タロウのバカ」などのプロモーションや、LIVE TOUR 2019″LOVE”も開催中となっています。

もちろん他の出演者のかたも忙しいことには変わりありませんが、

イライザさんも参加できなかったこともあるので可能性としては十二分にありそうです。

次回CM展開への伏線の説

そして次にありえるのが、

次のCMへの伏線としてあえて出演していないということでしょう。

もし伏線として出てくるのであれば、

私の予想としては「余興」のために新たにサプライズで出てくるのではないかと考えています。

というのも、前回までに金ちゃんと浦ちゃんが買っていたアイテムが今回使用されていないんですよね。

出典:au公式YouTubeチャンネル

出典:au公式YouTubeチャンネル

こちらのアイテムですね。

剣や斧に弓矢に、スライム。笑

結婚式場?でもちゃんと持ってきています。

出典:au公式YouTubeチャンネル

このアイテムを式場まで持ってきているのに、今回のCMで使われていないってこれから何かある気がしませんか?

加えて今までミュージカル風な演出が多かったことを考えると、それすらも伏線の可能性があります。

ミュージカル演出に鬼ちゃんいなかった!なんて、小さいことは気にしないのよ〜♪笑

なので、次回のCMへ鬼ちゃんがこれらのアイテムを使ってミュージカル風の余興のために伏線!ではないかと考えています。

とはいえ、予想するのが難しい三太郎CMなので、次回のCMを待つしかなさそうですね^^

もしこんな伏線・予想なんじゃないの??

といった考えがあればお気軽にコメントください^^

桃太郎とかぐや姫の結婚式に鬼ちゃんがいない理由まとめ

今回の三太郎シリーズでは結婚式に鬼ちゃんがいないというファンからしたら見過ごせないシチュエーションになっていました。

その理由としては菅田将暉さんの多忙説や次回のCMの伏線の説を予想しています。

伏線であれば鬼ちゃんも無事に結婚式に参加していることになるので、一件落着の本当にハッピーエンドですよね♪

またこれからの三太郎シリーズの続編に注目が集まります。

最後までご覧いただきありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です