ヒカルがカルピンのライブで配ったお札(紙幣)の入手方法は?通販サイトや購入方法も調査!

8月29日に人気YouTuberのヒカルさんとピンキーさんとのカル×ピンのTOKYOワンマンライブが行われました。

そのライブでは「俺たち金持ちYouTuber」の楽曲とともにヒカルさんの顔が描かれた1万円のお札(紙幣)がばらまかれていましたね。

ライブに行けなかったり、ゲットできなかったファンの中にはどうしても欲しいと思っている人もいるのではないでしょうか。

そこで今回はこのヒカルさんのお札の入手方法や通販サイトなどを調査してみました!

メッセージを入力

ヒカルの一万円札(お金)の紙幣を入手する方法は?

実際にライブ配られたお札の入手方法は大きく分けて2つあることがわかりました。

①お札をゲットできた人から購入したり、譲ってもらう

②通販サイトで購入する

といった感じで、それぞれ入手することができると思います。

ヒカルのお札を譲ってもらうには

①に関しては、Twitterで実際に複数枚ゲットした人に連絡をとり譲ってもらっている人を見かけました。

もちろんライブでばらまかれた時に分けてもらっている人などもいたみたいですが、譲ってもらうにはTwitterなどで交渉するのが良いでしょう。

人として当たり前のことなので言う必要はないかと思いますが、

複数枚持っていても、譲ったり売ってもらったりするのは「当たり前ではない」ので、ちゃんと丁寧にお願いしなければならないです。

加えて気をつけなければいけないのは、お金を払ってお札をもらえないリスクがあると言うこと。

いわゆる詐欺ですね^^;

その点に気をつけていただけたらと思います。

通販サイトで購入する

ヒカルさんといえば、YouTube界でもトップクラスの人気がある一人です。

そんな人気YouTuberの関連する商品であれば、当然ながら無料で手に入れたグッズであっても売れてしまうわけですね。

そして実際に販売されているところを発見したので、興味がある方はぜひご確認いただければと思います。

ヒカルの顔が入ったお札の通販(販売)サイト

実際に販売されている通販サイトを調べてみたところ、メルカリで販売されていることがわかりました。

他にも「ヤフオク」「ラクマ」「アマゾン」「モバオク」を確認してみましたが、今のメルカリのみでしか見つけられていません^^;

出典:https://www.mercari.com

どちらも1000円となっていますが、

枚数としては3枚と4枚とがあるので一枚あたりの単価としては330円と250円といったところでしょうか。

画像のページでは下記のリンクより飛べますので、1000円出しても購入したいという方はぜひご確認ください。

<<ヒカルお札のメルカリで確認する>>

個人的にはTwitterなどで交渉して無理そうであれば、通販での購入を検討するのでもいいのかなと思ってしまいます。笑

ヒカルがカルピンLIVEで配ったお札の入手方法まとめ

今回はカルピンのライブで配ったヒカルさんの顔が入ったお札の入手方法や通販サイトをご紹介しました。

Twitterなどで複数枚持っている人で譲ってもいいよ!という人のお願いするか、メルカリなどで購入する方法がありましたね。

ファンなら当然欲しくなるものだと思うので、ぜひどちらかの方法で試してはみてください♪

最後までご覧いただきありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です