櫻井・有吉THE夜会|平野紫耀(しょう)が行ったキャバクラ(ゲイバー)はどこ?ベルちゃんのお店を調査!

8月29日に放送の櫻井・有吉THE夜会にてKing & Princeの平野紫耀さんが出演されますね。

その予告では平野さんがアイドルだから出来なかったこと題して、キャバクラのような場所で女性と肩をくむというショッキングな映像が流れ、ティアラは驚いたでしょう。

そこで今回はこのキャバクラはどこなのか、隣の肩を組んだ女性は誰なのかということを調査しました!

【動画】平野紫耀(ひらのん)の出演番組の動画まとめ!【2019年】

2019年8月29日

【夜会】平野紫耀(ひらのん)が行ったキャバクラ(オカマバー)はどこ?

まずは今回ファンの間で不安を書き立てている予告のワンシーンがこちら。


確かにアイドルではこんなこと出来ないでしょうが、

今もアイドルなのでやったらダメでしょう・・と、心配な気持ちでみていました。

ですが調べてみると、なるほど予告で流している理由がわかりました。

実はこれオカマバーであることがわかりました。笑

その名も「ひげガール」という新宿の歌舞伎状にあるオカマバー。

場所や電話番号などの店舗情報も載せておきますね。

電話番号:03-5259-1275

住所:東京都新宿歌舞伎町1-2-8 第二ウィザードセブンビル5F

座席数:60

<<ひげガールの公式サイトはこちら>>

公式サイトを見てみると面白いのが人生相談にも乗ってくれるらしいんです!笑

ご宴会・飲み会・合コンその他人生相談等をご予約の方はこちらをご利用ください。

引用:https://www.hige-girl.com

私はこういったところにいった経験がないのでわかりませんが、

人生相談のってもらえるって面白いですよね。^^

と、話を戻して、

平野さんと肩を組んでいる女性?方ですが、

「ベルちゃん」という方であることがわかりました。


ニューハーフとして結構有名な方だったみたいです。

ひげガールの公式サイトで調べてみたところ、おかまさんとしてしっかり情報がありました。

平野紫耀(ひらのん)と肩を組んでいるベルちゃん(オネエ)とは?

このベルちゃんが肩を組んだ人だとわかったところで誰なの?

という疑問が湧いてくるかと思うので、簡単にプロフィールを紹介します!

View this post on Instagram

8/28のディナーショーに向けてレッスン💕 いろんな店舗のキャストさんが集合して、皆んなで頑張ってます👍 チケットは㊗️完売㊗️ ひげがーると同時進行なんで、 気合い入れて頑張りまーす👍 ⚠️あっあと、最近またガセの情報で、 ひげがーるの系列店をなのるキャッチが増えてますので気をつけてください👍 常連さんですら、騙されたくらいなんで。怒。 歌舞伎町にもルールはあります。 みなさん、よろしくお願いします。 #秋田県 #キャッスルホテル #ディナーショー #ニューハーフディナーショー #ベル #おやすみなさい

A post shared by ベル ニューハーフ (@bell_newhalf) on

 

名前:ベル

生年月日:1985年9月27日

出身:東京

体重:49Kg


実際にインスタで見てみましたが、本当に女性じゃないの?と思うくらい綺麗でした。笑

学生時代には野球部として活動しており、

2001年には金八先生に出演し、爽やかイケメンであったこともわかりました。

出典:https://hgrmtl.com

当時16歳でしたが、美人であるのも納得のいくイケメンですね。笑

夜会|平野紫耀がいったオカマバーや肩を組んだ女性まとめ

今回櫻井・有吉THE夜会に出演し、平野さんがいたキャバクラのような場所はオカマバー「ひげガール」であることがわかりました。

そして肩を組んでいたオネエの方は「ベル」さんということでした。

予告でかなりショッキングな映像が流れてきましたが、キャバクラでなくて安心しましたでしょうか^^

アイドルなのでキャバクラなどは行かないかと思いますが、平野さんを信じていきましょう!笑

最後までご覧いただきありがとうとざいました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です