マック|月見バーガーの期間はいつまで?2019年の販売終了の時期(予定)を調査!

毎年恒例の秋の期間限定の商品「月見バーガー」が9月4日から販売が開始されますね。

特に満月の夜には食べたくなる一品ですよね♪

期間限定ということで、いつまで販売されているのか気になる人も多いのではないでしょうか。

そこで今回はこの月見バーガーの販売期間がいつまでなのか調査してみました!

マック|月見バーガーの販売期間はいつまで?【2019年】

今年の月見バーガーの販売期間は公表されているのが、

9月4日〜10月上旬までとのこと。

といっても10月の上旬とはいってもアバウトな範囲ですよね^^;

上旬というのは10月1〜10日までの間ですが、1日と10日ではかなり差がありますしね。笑

もう少し具体的な日にちを予想するために、過去に販売されていた月見バーガーの販売期間を調査してみました。

今年の月見バーガーが販売されるのは、9月4日〜10月8日まで(±7日)と予想しています。

上旬とそんなに変わらずに申し訳ないです^^;

ただ多少ズレはあるかと思いますが、過去の販売期間を元に考えるとここら辺が妥当かなと考えています。

±7日としているのは過去の傾向より、店舗によっては1週間程度長く販売している可能性もあるからですね。

期間を過ぎていたとして一度、直接お店に連絡してみるといいですね♪

マック|過去の月見バーガーの販売期間はいつまでだった?

リサーチをしたのは、去年の2018年から2016年までの販売期間。

年によってばらつきも確認できましたが、予想するに当たって過去の期間は参考になりますね。

それぞれ見ていきましょう!

2018年:販売期間〜10月8、9日まで


販売期間は店舗によって多少は差があるということですね。

去年は8日で終わっているところや9日までやっているところなど地域によって違いがありました。

2017年:販売期間〜10月11〜18日まで


地域によっては差がありますが、17日までとなっているところが多い年だったかと思います。

とはいえ、店舗によって1週間の差もあるみたいですね。

2016年:販売期間〜10月5〜11日まで

やはり、店舗によってかなり販売期間にばらつきがあるみたいです。

そういうことも含めて、「10月上旬まで」という表記になっているのでしょうね。

マック|月見バーガーの販売期間の日程まとめ

今回月見バーガーの販売期間を過去の期間より予想してみました。

実際に公表されているのは9月4日〜10月上旬となっており、10月8日(±7日)までと予想しました。

ただこれは店舗によってかなりばらつきが出てくるので、具体的にこの日と特定するのは不可能だと思います。

一番の確認方法は、10月上旬になったら実際に店舗に連絡して確認するのが手っ取り早いと思います。

長い時には10月半ばまで販売されていた年もあるので、希望は捨てないで確認取ってみるといいかもしれないですね^^

最後までご覧いただきありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です