24時間テレビ|松本潤(松潤)の和太鼓の動画や見逃し配信!花火とともに被災地で披露!

8月24日に放送された24時間テレビでは嵐の松潤こと松本潤さんが、東日本大震災の被災地で和太鼓×鯉のぼりのパフォーマンスを披露されました。

被災地の方はもちろんながら、ファンの方にとっても胸が熱くなるパフォーマンスだったことに間違いありませんね。

見逃したファンにとってはどうしても見たい!と思うのではないでしょうか。

そこで今回はこの24時間テレビで松本潤さんが披露した和太鼓の動画や見逃し配信がないか調べてみました!

24時間テレビ|松本潤(松潤)の太鼓の動画!花火と鯉のぼりのコラボレーション!

今回24時間テレビで放送された松潤の和太鼓のパフォーマンスの動画がこちら。

こちらの動画内で53分あたりより和太鼓×鯉のぼり×花火のパフォーマンスが始まります!

そしてさらに被災地の方がたと松潤とのエピソードは、少しさかのぼって40分少し前より始まります。

被災地の方と松潤との物語を見て和太鼓のパフォーマンスを見るのと、そうでないのとでは受け取り方が全然変わってきます。

エピソードを先に見てからの、和太鼓の生パフォーマンスのご視聴をオススメします!

そしてYouTubeの動画だと画面のサイズや音質もあまり良くないので、こちらの動画も載せておきますので合わせてご覧ください。


またフルの動画ではないですが、ワイプ(テレビ画面の隅にある別画面)がない動画もありましたので、フルサイズ画面でのご視聴もできます^^

ワイプで隠れてしまっていた箇所も映るので存分に楽しむことができると思います♪


他にも松潤の太鼓を打つところをドアップで切り取ったものまで。


大迫力のパフォーマンスには圧倒されますね。。

松潤の太鼓を打つ姿やそこまでの過程を想像すると胸に込み上げてくるものも大きいでしょう。

24時間テレビ|松本潤(松潤)の和太鼓の見逃し配信

今年の24時間テレビは見逃し配信などの情報はありませんでした。

「TVer(ティーバー)」や「Hulu」などでは見逃し配信がされる可能性があるとの情報を得ましたが、

今のところどちらでも配信動画がないので、24時間テレビが終了しているにも関わらず配信がないというのであれば配信は無いと考えた方が良いかもしれません。

24時間テレビ|松本潤(松潤)の和太鼓の感想まとめ

今回の被災地での和太鼓のパフォーマンスは被災地の方だけでなく、ファンの心にも強く響いたものになったに違いありませんね。

私も聴きながら胸が熱くなってしまいました。笑

今回の和太鼓を見たファンたちの感想を集めたので、あなたと同じような感想を持っていないかぜひ探して見てください^^

https://twitter.com/mic23027214/status/1166323605984006144?s=20

https://twitter.com/Riisajun_0426/status/1166132686773047297?s=20

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です