松岡茉優のインスタ(Instagram)は?本人(本物)の公式(オフィシャル)アカウントを特定!

女優の松岡茉優さんが8月26日に主演映画の「蜜蜂と遠雷」の公開日まで期間限定でインスタグラム(Instagram)のアカウントを開設しました。

ファンにとっては見ておきたいとことですが、検索しても見つけられなくてやきもきしたのではないでしょうか^^;

そこで今回は松岡茉優さんの公式インスタ垢を探したのでご紹介いたします!

松岡茉優(まゆ)の期間限定インスタグラムは?本人のオフィシャル垢を特定!

今回松岡さん本人のInstagramアカウントがこちら。

View this post on Instagram

栄伝亜夜という人を演じることは 私にとって、誓いでもありました。 原作者である恩田陸先生が 大切に大切に紡いだ役。 原作ファンの方が、娘のように、姉や妹のように あるいは何かの希望として見つめた彼女を 手繰り寄せなくては、と。 この写真は今作のカメラマンである ピョートルが撮ってくれていたものです。 私以外の演者の皆さんのことも撮り溜めてくれているので、ご紹介していきたいです。 #蜜蜂と遠雷 #栄伝亜夜 #恩田陸 #ピアノ #Instagramではハッシュタグが肝なことを忘れてた Photo by PIOTR NIEMYJSKI, P.S.C.

A post shared by 松岡茉優 / Matsuoka Mayu (@mayu_matsuoka_koushiki) on

天井を見つめる姿が凛として、白黒なのも相まって素敵なワンショットに仕上がっていますね。

まだ投稿数としては2つと少ないですが、公式アカウントと表記されているのがわかるかと思います。

出典:https://www.instagram.com/mayu_matsuoka_koushiki

今回探すことが難しくさせた要因としては、ファンがすでに松岡さんに関するアカウントや投稿をしてしまっていたために埋もれてしまったことが挙げられそうですね^^;

しかもまだ開設して二日ということもあり、公式アカウントとはいえInstagram側から正式に「公式アカウント」の認定されていないことも理由としてありそうです。

<<松岡茉優の期間限定公式アカウトはこちら>>

ちなみに今回主演で演じられる映画「蜜蜂と遠雷」が公開されるまでに期間限定アカウントな訳ですが、どんな映画なのでしょうか。

松岡茉優の出演映画の告知【蜜蜂と遠雷】

インスタの投稿された動画でもありますが、まずはこちらの予告動画を見てみましょう!

 

この映画は恩田陸さんが執筆しており、直木賞と本屋大賞をダブル受賞した小説を元にしたものとなっています。

そして松岡茉優さんが演じるのは栄伝亜夜(えいでん あや)という母の死が原因でピアノが弾けなくなった天才少女。

そんな天才少女・亜夜が7年間の沈黙を破りコンクールに出場する、といったもの。

そして他に天才と呼ばれるピアニストとともに互いに刺激し合い、葛藤しながら成長していくといったストーリーとなっています。

予告を見てみましたが楽しそうな仕上がりとなっており、今から待ち遠しい映画となっていますね^^

松岡茉優の期間限定インスタ開設に対する感想まとめ

今回期間限定で松岡さんがインスタを開設するということで、ファンからは歓喜の声が上がっています。

インスタでしか投稿されないものであったり、ストーリーやインスタライブなどあるのか?なんて思うと楽しみですよね♪

松岡さんのインスタ開設にあたってのファンの感想を集めてみたので、ぜひ共感できる方がいるかご覧ください^^

https://twitter.com/telebowiesuper/status/1166147578359992321?s=20

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です