24時間テレビ|相葉雅紀(相葉ちゃん)手紙の内容の動画や見逃し配信!嵐の未来を語り感動の声も

8月24より放送が始まった今年の24時間テレビでは、日本トップアイドルの嵐がメインパーソナリティを勤めていますね。

その嵐のメンバーの相葉ちゃんこと相葉雅紀さんが、嵐のメンバーに向け、そして嵐の今後について熱いメッセージを送り話題となっていました。

そこで今回はこの相葉雅紀の手紙の内容や動画・見逃し配信があるか調べてみました。

【動画】24時間テレビ|相葉雅紀の手紙を読み上げるシーン

今年の24時間テレビで相葉雅紀さんが読んだ手紙の動画がこちら。

こちらの動画の1時間5分あたりから、以前に相葉さんが読んだ手紙のエピソードを紹介するところから始まります。

実際に手紙を読み上げるのは1時間6分ちょっと過ぎたあたりとなっています。

そしてこの手紙から、新たな名言も生まれていますね。

嵐の未来を予感させるものでもあり、

全嵐ファンの希望ともなった名言です。

休止と書いてパワーアップと読む

これで心震えないファンはいないでしょう。

どれだけのファンが希望を見たでしょうか、計り知れない言葉ですね。

相葉雅紀の手紙の内容は?

そして実際のやり取りの内容を文章に起こしたのがこちら。

嵐の皆さんへ

メンバーに手紙を書くのは、20年間で2回目になります。
2004年の24時間テレビで初めて手紙を書かせてもらって、あの時は手紙を読んだ僕が泣きすぎて何を言ってるのかわからなかったと思うので、前回の反省を踏まえてみんなに伝わるように読ませていただきます。

1999年にデビューして、20年が経つね。
1日1日を本気で、全力で生きてきたよね。
悔しい思いをいっぱいして、たくさん涙を流したから、心の底からうれしいことも笑えることも、たくさんあったよね。
使い方が合ってるかちょっとわからないけど、僕にとってメンバーは最愛のパートナーです。
自分の中で限界だと思った時もみんなとだったら越えられてきて。その先にまた限界が来る。
メンバーがいたから、僕は成長させてもらいました。
本当に本当に感謝しか無いです。
世界中の感謝を集めて足りないくらい、感謝しています。

この2年、大きな決断をするために5人でも、各メンバー2人きりでもたくさん話し合ってきましたね。
5人が納得するまで、何度も何度も話し合いを重ねて、出した答えが、休止。
僕らで出した答えに後悔しないように、残念な結果にならないように、手と手を取り合って進んでいこうね。

20年経っていろいろと振り返って、過去の栄光にすがりたいなと思ったりもしていたんですけど、振り返ってる場合じゃないね。
僕らのやりたいこと、やりべきことは後ろにはないし、右でも左でもなく、まっすぐ前に進んでいこうね。

僕は休止と書いて“パワーアップ”と読むと思っています。
パワーアップした僕たちは、応援してくれるみんなのために、メンバー一人ひとりが愛している嵐のために、近い将来、絶対にグループ活動しようね。
でもその前に、まだかなってない夢、この5人で絶対にトップになろうね。
本当に本当に嵐でよかった。

相葉雅紀

引用:https://www.oricon.co.jp

そしてこの手紙を読んだあとの、

嵐の「君のうた」

この嵐の生歌、相葉さんの魂の込もった熱唱に涙を流したファンも少なくないでしょうね。

24時間テレビ|相葉雅紀(相葉ちゃん)の手紙の見逃し配信

見逃し配信などがないか調べてみたところ、今のところはどこにも配信動画などは見つかりませんでした。

しかし、調べている中でどうやら「TVer(ティーバー)」や「Hulu」などで見逃し配信があるかもしれないとの情報を得ました。

もちろん、今のところどちらでも配信動画がないので、24時間テレビが終わってから確認してみないとわからないので、わかり次第更新したいと思います。

24時間テレビ|相葉雅紀(相葉ちゃん)の手紙の感想まとめ

今回の相葉さんの手紙はファンにとっては、心打たれ感動した感想が大多数を占めていました。

ぜひ同じ気持ちを持った人たちがいないか見てみてください^^

https://twitter.com/oh_ars1126k/status/1165671248312950784?s=20

https://twitter.com/chii_arashi5/status/1165671224099295233?s=20

https://twitter.com/msk10432/status/1165670823136382976?s=20

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です