24時間テレビ嵐の君のうた(歌)の動画や見逃し配信!相葉雅紀(相葉ちゃん)声出ていないけど感動の声も

8月24日から嵐がメインパーソナリティを務める24時間テレビが放送されいますね。

そして相葉雅紀さんの手紙を読んだ後の嵐の「君のうた」の生歌が話題になっていますね。

見逃してしまった嵐ファンにとっては、何としても見たいワンシーンだと思います。

そこで今回は嵐が「君のうた」の動画や見逃し配信があるか調べてみました。

24時間テレビ嵐の君のうた(歌)の動画

今年の24時間テレビで嵐が歌った「君のうた」の動画がこちら。

この動画内で1時間13分20秒あたりより嵐の「君のうた」が始まりますよ♪

また実はこの前に相葉ちゃんこと相葉雅紀さんが手紙を読んでいるわけなんですが、その内容を見てから歌を聞くのとでは受け取り方がかなり違ってくるかと思います。

ぜひ相葉さんの手紙を視聴いただいてから、生歌を聞くことをオススメします!

相葉さんの手紙のエピソードが始まるのはこの動画で1時間5分あたりからとなっています。

また今年も相葉さんから嵐へと手紙を書いてきています^^

メンバー1ピュアな相葉さん。

今年はどんな手紙を書き綴ってきたのでしょうか。

ぜひお楽しみください♪

またこの動画を聞いていて、音質があまり良くなく甲高くなってしまっているのでこちらの動画も合わせてご覧ください。


手紙を聞いた後のこの生歌は本当に魂がこもっていて感動ですよね。。

そして今回生まれた名言「休止と書いてパワーアップ」。

これからファンの希望となることが間違いない言葉になっていますよね。

24時間テレビ嵐の君のうた(歌)の見逃し配信

今年の24時間テレビの見逃し配信などの情報を確認してみましたが、今のところ配信しているところは見つかりませんでした。

ですが、どうやら「TVer(ティーバー)」や「Hulu」などでは見逃し配信がされる可能性があるとの情報を得ました。

ただ、今のところどちらでも配信動画がないので、24時間テレビが終了して確認してみないとわからないので、わかり次第更新したいと思います。

24時間テレビ嵐の君のうた(歌)の感想まとめ!下手との声も?

今年の嵐の「君のうた」を聞いてかなり反響がありました。

中には声が出ていない、下手という声も一部見られましたが、

個人的には歌は気持ちを伝えるものであって、そんなの関係ないと思っています。

そして私は感動しました。笑

同じように感じている人たちがいないかぜひ探してみてください^^

https://twitter.com/1s2u1z5u_ki/status/1165592123980124161?s=20

https://twitter.com/goodpee1028/status/1165592004979347457?s=20

https://twitter.com/nashima_0629g/status/1165628116162633728?s=20

1 個のコメント

  • 『君のうた』の相葉ちゃんしっかり見届けました。いつもなら、みんなの声にそっと乗せていくように歌っているのに…力強く歌っていました。ソロの前で後ろを向いている時、涙をそっと拭いて、前を向いた時には涙を見せずに想いを込めて『歩き出す明日は僕らで描こう、涙に暮れたとしても塗り替えてゆく、強さ教えてくれた君の温もりを』と歌っていました。相葉ちゃんの熱いきもち伝わったよー!

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です