柏木由紀(ゆきりん)がサステナブルMVで運転の車(オープンカー)の車種や値段はいくら?

9月18日に発売が予定されているAKB48の56thシングル「サステナブル」のMVが21日に公開されましたね。

そのMV内で柏木由紀さんが4年前に運転免許を取って以来の初運転をしてるとのこと。

そこで今回はその初運転となった車の車種や値段などについて調査しました!

柏木由紀がサステナブルのMVで乗っている車の車種や値段は?

まずは「サステナブル」ミュージックビデオを確認してみましょう!

女の子が恋愛している気持ちをピュアに歌った夏らしさを感じさせる爽やかな歌となっていますね^^

そして今回柏木由紀さんが運転している車の内装が写っているシーンがこちら。

特徴的なのがソートやハンドルにあるマーク(ロゴ)ですね。

そして何と言ってもオープンカー!笑

出典:【MV full】サステナブル / AKB48[公式]

そして外観はこんな感じ。

前にもシンボルマークがついていますが、こちらからは遠くてわかりづらいですね^^;

出典:【MV full】サステナブル / AKB48[公式]

この車の車種について調べみたところ、

トヨタのソアラ430SCV(SOARER)」であることが判明しました!

実際にトヨタのサイトにある内装を比較してみたのがこちら。

出典:https://autoc-one.jp/catalog/toyota/soarer

ミュージックビデオ内の車とは色が違いますが、シートの頭やハンドルにある印象的なシンボルマークがあることがわかりますね。

外観や内装のパンフレットを映した動画がこちら。

格納式オープンカーなところがかっこいいですねえ♪

ソアラ430SCVの値段はいくら?

オープンカーといえば高級車というイメージがあるかともいますが、

その気になるお値段が「630万円」とのこと!

やはりかなりの価格帯となっているみたいですね^^;

ただ中古車となると一気に値段は下がり「33万〜255万」といった価格帯となるようですね。

参考:https://kakaku.com

新車となれば厳しいですが、中古であれば手が出そうなところかなって感じですね。

今回はMVで使用された車はさすがに中古車だとは思いますがどうなんでしょうかね。笑

免許取って4年半が初めてで新車を使うのは、柏木さんにとっても制作費として考えてもプレッシャーとリスクがありますしね。笑

柏木由紀サステナブルのミュージックビデオの車種や値段まとめ

サステナブルのミュージックビデオ内で柏木由紀さんが運転している車は「ソアラ430SCV」と判明しました。

その値段は新車:630万、中古車:33〜255万ということがわかりました。

今回のMV内で柏木さんのハンドルを握る手から緊張が伝わってくるのは、もしかしたら免許取得後初めての運転というだけではなさそうですね。笑

私もこんな高級車を運転するとなったら緊張してガチガチになりそうです。^^;

緊張しているとはいえ、オープンカーを走らせている柏木由紀さんも可愛くて素敵でしたね。

柏木由紀さんがさらに色々な挑戦し活躍していけるように応援しています!

最後までご覧いただきありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です