滝沢カレンの彼氏(太田光る)の名前は本名(芸名)?爆笑問題のパクリなのか経歴とともに調査!

バラエティ番組などで大人気の滝沢カレンさんに熱愛報道がありましたね。

気になるお相手はテラハウス大田光るさん。

そしてバラエティ好きならまず目につくのがその名前ですね。笑

今回は大田光るさんの名前が本名なのか経歴とともに調査しました!

滝沢カレンの交際相手(太田光る)の名前は本名?

まず結論からいうと、「太田光る」は芸名ではなく本名であることがわかりました。

爆笑問題の大田光さんと名前がほとんど同じなので、

狙って芸名にした?といった疑問が湧いて来るかと思いますが、本名ということなのでそういったこともないでしょう。

また名前の由来については、母親が教えてくれていないようですが、

太田光るさん本人は「かぶらいない」ためと考えているようですね。

ただ間違いなく、サンデージャポンなどでは爆笑問題の太田さんにはイジられるでしょうね。笑

では、次に滝沢カレンさん彼氏さんの方の太田さんのプロフィールを見ていきましょう!

太田光る(テラスハウス)のプロフィール・経歴

出典:https://www.galapagos.buzz

名前・本名:太田光る (おおた ひかる)
生年月日:1997年3月1日 (2019年現在:22歳)
出身地:千葉県(生まれはブラジル)
血液型:B型
職業:モデル、大工
星座:うお座
趣味:アウトドア、ボクシング、筋トレ
特技:リフティング、瓦割、バイクでウィリー、背負い投げ、バク転
言語:日本語、ポルトガル語、スペイン語、イタリア語
所属事務所:エイベックス・マネジメント


掘りも深く、海外イケメンのような雰囲気を感じさせるくらいめちゃくちゃイケメンです。笑

出身地に関しては千葉県とオフィシャルにありますが、生まれはブラジルで2歳の頃に日本に帰国したという経緯がありました。

成人式もしっかり日本であげられていました^^

ちなみにブラジル人とのハーフなのかというと、そういうわけでもなく、

日本人の母に、イタリア人の父を持つハーフということです。

ブラジル出身なのは両親が大学生の時にブラジルで出会って出産までしたから、ということですね。

そして現在はテラハウスに出演したことをきっかけに人気モデルに。

こちらが卒業後に撮ったインタビュー動画になります。

まだ20代前半とは思えないほど落ち着いた大人な喋り方が印象的ですね。

元気で不思議ちゃんな滝沢カレンさんにはお似合いですね^^

滝沢カレンの恋人に対する世間の声

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です