ウルフアロン選手の嫁(結婚相手)の柔道選手は誰?顔画像や名前も調査!

スポーツバラエティ番組「ジャンクSPORTS」に出演していた、柔道男子100キロ級のウルフ・アロン選手が結婚を発表しました。

番組内では、試合会場で可愛かった子がいたから、、ということを話していましたね。

そこで今回はこのウルフ・アロン選手の結婚相手の柔道選手がが誰なのか、顔画像や名前などを調査しました。

ウルフ・アロンの嫁(妻)の柔道家はだれ?顔の画像や名前は?

結論からいいますと、結婚相手に関する情報は何も公開されていませんでした。

追記:世界柔道に出場するにあたって、奥さんの写真が公開されていることがわかりました。

まだ名前に関しては公表されていなかったので、明日の番組が放送された後にわかれば載せていきますね^^

そしてその奥さんがこちら。

すごく綺麗かわいくてで笑顔が素敵ですね♪

ウルフ選手がかわいくて声かけたというのも納得のいく可愛らしさです^^

またウルフさんをどれだけ愛されていて支えているのかもわかるエピソードの一部が公開されていました。

ショートボブがすごく似合っていてホント可愛らしくて、イケメンのウルフさんとお似合いの夫婦だな〜と思いながらみていました(´∀`*)

明日は見なければ!ですね♪

そんなウルフ選手は敗者復活戦で見事に勝利して、銅メダルへの希望が見えてきましたね。

銅メダル目指して獲得頑張れ〜*\(^o^)/*

明日の8月31日にテレビで詳細が放送されるみたいなので、また情報が入り次第更新して行きますね♪

以下は以前に調査、考察した内容となっています。

狩野英孝さんが恋愛アドバイスしたエピソードもありますので、興味があれば見ていってください^^


 

同じ柔道選手とはいっても、ウルフ選手とは違いテレビやメディアなどには出ない一般人ということで何も公開していないんでしょうね。

ウルフ選手のインスタやTwitterなど調べてみましたが、それらしき女性もありませんでしたね^^;

また、誕生日があった2月に挙げられていた写真を確認してみたところ、同期の男性たちに祝ってもらっていることがわかりました。

通常ならば彼女にもお祝いしてもらっていると思うのですが、この写真から判断するとこの時期にはまだ彼女はいなかったのかもしれませんね。

もしくはまだ彼女には至っていない、彼女がいることを悟らせないカモフラージュも考えられます。

真相はわかりませんが、この時にまだいなかったのであれば「今年の4月に結婚した」と言っていたのでかなりのスピード婚ということになりますね。

となれば、妊娠の可能性も考えてしまいます。^^

もしかしたら来年の頭あたりには、可愛いウルフ選手の赤ちゃんが見れるかもしれませんね^^

ウルフ選手がイケメンなので絶対かわいいはず。笑

ちなみに今回結婚されたウルフ選手ですが、実は五月に狩野英孝さんにレナい相談したいたらしいんです。

ウルフ・アロンが狩野英孝に恋愛相談!

その恋愛相談をしていたシーンがこちら。


この恋愛の話をしている際に時にはウルフ選手は狩野英孝さんにモテる秘訣について質問しているんです。

この時にウルフ選手に対して「奥手」と言っており、出会いを探してアグレシッブにいくことを提案していますね。。笑

そしてそんなウルフ選手が実は4月には結婚しており、柔道の試合会場で可愛いと思った人に声をかけているわけなので全然奥手じゃない!笑

そこらへんもうまく隠しているウルフ選手に脱帽ですね^^

ウルフ選手の結婚相手まとめ

今回はウルフ選手の結婚相手について調査しましたが、一般人ということで情報は一切公開されていませんでした。

5月に狩野英孝さんの恋愛相談をしていた頃に話していないということは意図的に隠していたのでしょうね。

とはいえ、世界柔道が始まる前にこんなハッピーな話が聞けてファンとしては嬉しい限りですね^^

ウルフ選手が奥さんの力も借りて世界柔道で素晴らしい活躍ができることを期待しています!

最後までご覧いただきありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です