ノブコブ吉村の欅坂へのピー音(破天荒)の内容は?ダウタウンなうで共演NG理由も暴露!

平成ノブシコブシの吉村崇さんがダウンタウンなうに出演し、共演NGの芸能人として欅坂46をあげました。

そしてその理由について発言する吉村さんの口と内容にピー音(破天荒)が重なり自粛されました。

そこで今回はこのピー音の内容が何だったのかを調査してみました!

【動画】平成ノブシコブシの欅坂への自粛ピー音(破天荒)の内容は?

まずは実際のピー音が入ったシーンの動画を見てみましょう!

https://twitter.com/VnG9GZK8ohBYoif/status/1162379816693145600?s=20

バラエティにおいて、という前置きからのピー音ですね。

そのぶっちゃけまくった後のまっちゃんの親指立てて「よく言った!」と言わんばかりの顔が個人的にはツボです。笑

そしてこの「ピー音(破天荒)」の内容ですが、

『マグロ』では無いかと声が上がっているようです。

調べてみたところ、下ネタのような感じもあるのですが^^;

今回に関しては「何もせず反応しない」といったことを指しているのではないでしょうか。

バラエティ番組に関して吉村さんが気を遣って色々やるけど、欅坂のメンバーからの反応ががイマイチといったことなんでしょうね。

ちなみに私的には相方の徳井さんのフォローが個人的に共感できましたね^^

となると、

吉村さんと欅坂との共演したテレビはどうなっているだろうか、というところが気になるところですよね。

ノブコブ吉村と欅坂の共演NGの動画

実際にノブコブ吉村さんと欅坂と共演した動画を探してみました。

それがこちら。

最初から吉村さんに誰も反応することがないのがわかりますね。笑

困っているような印象は受けませんでしたが、吉村さんにとってはとてもやりづらかったのでしょうかね。

変な返しや反応をする、というのはこの動画内を見ていたら節々にあるような気もしますね。笑

とはいえ、

欅坂のメンバーとのやり取りを面白おかしく変えているところもさすがですよね。^^

ノブコブ吉村と欅坂との共演NGに対する世間の反応

欅坂ファンからも欅坂に対してはバラエティ力に関してはイマイチといった印象があるみたいでした。

そして、これをバネにしてバラエティ力でもさらに頑張って欲しいというコメントも。

https://twitter.com/VnG9GZK8ohBYoif/status/1162379816693145600?s=20

そしてこれほどまでにツッコンだ吉村さんに対して高評価な意見もボツボツあったみたいですね。

https://twitter.com/kawatahina17/status/1162376348175757313?s=20

ノブコブ吉村と欅坂の共演NGのピー音の内容まとめ

今回はノブコブ吉村さんの欅坂に対するピー音が反応がないということを意味する「マグロ」だったのではないかと推測しました。

ただ実際に共演している内容を見てみると、個人的にはすごく面白いやり取りになっていたのでさすがプロだと感じました。

これから共演するかどうかはわかりませんが、欅坂46がバラエティ力を身につけて吉村さんをあっと言わせるようにぜひ応援しております!笑

最後までご覧いただきありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です