【Twitterで話題】ふわふわの蟹(かに)の人形の通販(販売サイト)や値段はいくら?

Twitterでピンク色のふわふわの可愛い人形が今話題になっていますね。

とても可愛らいしいふわふわ感のある見た目に心奪われたかたも多いのではないでしょうか^^

そこで今回はこのピンク色のふわふわした蟹の人形がどこで販売されているのか調査しました!

ピンク色のふわふわのカニの人形の通販や販売サイトはどこ?

まずはふわふわ蟹の人形を確認してみましょう!

https://twitter.com/turu_pipi/status/1162130361754816513?s=20

こちらが今回調査した人形ですね^^

このふわふわした感じが触りたい欲求に駆られますよね。笑

話を戻して、

こちらの蟹の人形ですが、「Jellycat」という海外の通販サイトで販売されていることがわかりました。

ちなみにこの蟹の名前は「Fluffy Crab」というみたいですね。

直訳すると、「ふわふわの蟹」です。笑

そのままですねw

<<JellycatでFluffy Crabを確認する>>

購入するには個人情報を登録すれば購入できるかと思います。

また送料もかなりかかると思って最終支払いまでいってみましたが、お値段は13$かからないくらい。

海外からの輸入の場合かなりかかると思ったのですが結構お手頃ですね。。

日本では販売していないの?

ちなみに、海外のサイトから「Jellycat」の商品を購入するのは不安もありますよね^^;

調べてみると、日本にも「Jellycat」のサイトがあることがわかりました。

こちらのサイトを調べてみましたが、「Fluffy Crab」は商品販売ページにはなかったので取り扱いはないものと思われます。

しかし、蟹は海の生き物ということで、たこや魚のふわふわした人形などは販売されているようですね。

出典:https://jellycat.official.ec/

出典:https://jellycat.official.ec/

 

どちらの人形も可愛いですが、私としてはタコの人形がツボをくすぐりまくっていて可愛すぎです^^

ただタコの人形は今は売り切れになっているみたいなので、再入荷を待つしかなさそうです。

この日本版「Fluffy Crab」のサイトはこちらからご確認ください。

<<Fluffy Crabの日本公式サイト>>

他にもいろんな可愛い人形が勢揃いなので、ぜひ自分の好みにあった商品をみて見たくださいね♪

ちなみに日本の「Jellycat」の公式Twitterもあり、新作の人形の情報なども告知されるので興味があればぜひご確認ください^^

Jellycat_Japan公式Twitterアカウントはこちら。

 

【ツイッターで話題】ふわふわの蟹(カニ)の人形の販売サイトや値段はいくら?

今Twitterで話題になっている、ピンク色のふわふわの蟹の人形の通販サイトや値段などについて調査しました。

「Jellycat」という海外のサイトで販売されており、日本の公式サイトは今のところ販売されていないようです。

お値段としては人形自体の価格は1200円と、他の人形と比べるとお手頃価格でした。

こういった可愛い人形は見ているだけで癒されることはもちろんながら、手元で触って感触も楽しめるのがいいですよね^^

ぜひこの機にふわふわの蟹だけでなく、他の人形も検討するのもいいかもしれませね!

最後までご覧いただきありがとうございました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です