中村輪夢(りむ)のBMXの自転車(バイク)の種類やブランド(メーカー)は?通販サイトや値段も調査!

オリンピックで採用されているBMXでの自転車競技の期待の選手として中村輪夢(りむ)選手がいらっしゃいます。

世界大会だけでなく、モニタリングなどのメディアに出ることも増え知名度は高まりつつありますね。

そこで中村輪夢選手が自由自在に乗りこなしてる自転車の種類が何か、販売サイトや値段などを調査しました!

中村輪夢(りむ)のBMXの自転車の種類やブランドは?

実際に中村輪夢さんが愛用されている自転車の種類を調べてみましたが、具体的な種類を見つけることができませんでした。

公式サイトやTwitter、Facebookなど確認してみましたが、自転車の種類などの情報はなく。。

そして8月の頭あたりに開催されたBMXの世界大会「Xgame」での写真を確認してみたところ、バイクに貼られていた文字があったので調べてみました。

出典:https://twitter.com/TBSXGAMES

これらの文字を調べてみると、

「OAKLEY」「VISA」「WingArc1st(ウイングアーク1st株式会社)」とのこと。

VISAがあった時点で勘のいい方はわかるかと思いますが、こちらは全て中村輪夢選手のスポンサーということがわかりました。

中村輪夢(りむ)のBMXの自転車の通販(販売)サイトや値段は?

使用している自転車の種類がわからなかったわけなので、購入されているところがどこかということも情報が見つかりませんでした。

しかし、中村輪夢選手について調べてみるとどうやら父親がBMXを経営されているとのことでした。

他のお店や通販サイトで購入するよりも、家族が経営されているお店からBMXを購入する可能性の方が高そうです。

また父親の影響でBMXを始めているわけなのでなおさらそうですよね^^

ちなみに、中村輪夢のお父様が経営されているお店の公式サイトはなく、ブログでお店の情報を告知していくということをやっていました。

そのお店の名前は「BMX SHOP HANGOUT (ハングアウト)

<<BMX SHOP HANGOUTの公式ブログはこちら>>

2020年までは営業が不定期になるみたいなので、お店に来店予定の人は告知内容を確認しておいた方が良さそうですね^^

またお値段に関しても、情報がなくBMXの自転車の値段を確認したところ「4万〜7万」などの価格で販売されているものが多く、安くても1万くらいはすることがわかりました。

目安としては、

・5万以下

・5〜7万

・10万前後

といった価格帯が多いようですね。

やはり中村輪夢選手ともなると10万円くらいのものを使っているのではないかと考えられます。

中村輪夢(りむ)のBMXの自転車の種類や販売サイトまとめ

今回は中村輪夢選手の使用している自転車の種類を調査しまいしたが、実際に使っている種類の特定までには至りませんでした。

しかし中村輪夢選手のお父様が経営されているBMX販売店で購入されている可能性が高そうですね。

オリンピックで活躍が期待される中村輪夢がこれからますます活躍されることをお祈りしています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です