立花孝志(N国)がマツコデラックスを出待ちする場所はどこ?時間や日程(予定)も調査!

NHKから国民を守る党(以下、N国)の立花孝志氏とマツコデラックスさんとの衝突が話題になっていますね。

そしてN国の立花氏がマツコさんの番組の収録を終えて、帰るところを出待ちして会談を行うとのこと。

今回は不発に終わってしまいましたが、立花氏が次に出待ちをする場所はどこなのか、また日程などはどうなっているのかということを調査してみました!

立花(N国)がマツコ出待ちする次の場所や日程は?

場所に関してはおそらく、今回と出待ちした場所と同じ場所だろうと考えています。

今回の出待ちが不発になった後でこんなコメントをしていました。

「もし来週、マツコさんが(番組に)出るようだったら来ます」

引用:https://www.sanspo.com

そしてこの番組とは「5時に夢中!」のことで、月曜日にマツコさんがコメンテーターとして担当されています。

このことから考えて、生放送ということで直接マツコさんがいらっしゃる東京メトロポリタンテレビジョン(略称:MX)で出待ちすると予想できますね。

このMXの住所を載せておきますね。

住所:〒102-8002 東京都千代田区麹町1丁目12番地

実際の現場がこんな感じです。

https://twitter.com/senpai_hato_/status/1160846646210523136?s=20

立花氏が出待ちする時間は?

マツコさんが出演される番組はタイトル「5時に夢中!」にあるように、生放送されます。

そして番組の終了が終わるのが17時59分となっています。

そしてこちらの立花氏が実際に出待ちをしていた様子を納めた動画より、30分時点で生放送がおわり電気が消えカーテンが閉じられています。

このことから、番組が終わる30分前には遅くとも付いていたことがわかりますね。

なので次回、立花氏が出待ちをする際にも同じような傾向があるのではないかと考えると、

だいたい17時30分ごろにはすでに番組収録があるMXで出待ちをしているのではないかと思います。

とはいえ、当初は冗談で終わるかと思っていたところ、実際に収録現場まで来る行動力には驚きましたね。

実際に発言した内容を行動に移さない政治家がいる中、これほどアクションに移せるのはなかなかいないのではないでしょうか。

最後にこの立花氏の出待ちについての世間の反応を見てみましょう!

立花氏のマツコ出待ちに対する世間の反応

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です