愛花(えりか)のかわいい画像まとめ!カナダのハーフで美人すぎると話題にw

今回はViViモデルの愛花(えりか)さんについて取り上げていきたいと思います!

愛花さんはマックのCMや東京ガールズコレクションに出るなど、ここ最近大活躍中のモデルさんです^^

そこで今回はえりかさんのかわいい画像を集めてみました!

愛花(ViViモデル)のプロフィール

まずは簡単にプロフィールからご紹介いたします。

出典:https://www.instagram.com/hi_erica_

名前:愛花 (えりか)

生年月日:2000年8月13日 (18歳)

出身:福島県

血液型:A型

星座:獅子座

特技:料理

趣味:化粧品の成分表を眺めること

所属:ViVi専属モデル


この整った顔可愛すぎないですか?笑

ハーフの女性は美しい方が多いですが、納得の美しい顔立ち。

女優の新川優愛とどこか似たような雰囲気も感じます。

これでまだ18歳というから驚きですね。

そしてえりかさんはなんと、ViVi専属モデルオーディションでグランプリを受賞しています。

その時の様子がこちら。

振り返った際の笑顔が素敵すぎますね。

これで悩殺されない男性の方はいるのでしょうか。笑

彼氏さんがいるのか気になるところですよね。。

ちなみに「東京理科大学」に通っているとのことですが、

周りの男性が放っておくわけがないと思うので少なくともアプローチはされているのではないかと思います。

逆に美人すぎるとアプローチできないといったこともあるかもしれませんが^^笑

ちなみそんなえりかさん、「ワールドウェディング」のイメージモデルにも起用されているんです!

出典:https://www.instagram.com/hi_erica_

うっかり勢いで結婚を申し込みそうになるくらいの美しさです。

もののけ姫のアシタカばりに「そなたは美しい」が自然に出てくるくらいの美しさです。(*´ー`*)

愛花(ViViモデル)の可愛い動画は?

えりかさんがモデルということで画像だけでしか見られないかと思いきやそうではありません。

最近ではマックシェイクのCMなどでえりかさんのことを知った方も多いのではないでしょうか。

例えばこちらのマックシェイクシリーズ。

 

寝転んだ瞬間や浴衣をきてる時に見せる笑顔は可愛すぎますね。

マックシェイクよりもえりかさんに心を奪われた方もきっと多いでしょう。笑

そしてそんなマックシェイクのCMとは打って変わってこちらでは大人を感じる、「ViVi×Visee スペシャルムービー」。

タイトルのごとくこんなことされてドキドキしない人はいないでしょう。笑

そして最後にこちら。

歌手の茜雫凛(せんな りん)さんのMV「自縛霊」に出演しています。

歌のストーリーやえりかさんの表情も合間って、えりかさんにより惹きつけられますね。

タイトルは少し不気味ですが、こんな美人な自縛霊ならぜひ出くわしたい!

むしろ積極的に見にいきたいまでありますね。笑

愛花(ViViモデル)の可愛い画像まとめ

ViViモデルの愛花(えりか)さんの可愛い画像に加えて、動画などを紹介させていただきました。

18歳の美人ハーフモデルえりかん、間違いなくこれから認知度も人気も高まってくるでしょうね^^

えりかさんのこれからのさらなるご活躍を応援しております。

最後までご覧いただきありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です