きらめく星のなったん(待ち人来ずってなんなの)の本(書籍)の表紙の女性(ギャル)は誰?

今”文才がすごいインスタ”でギャル・きらめく星のなったんのエッセイが話題になっていますね。

そしてエッセイ「待ち人来ずってなんなの 私から会いに行くからお前が待ってろよ」がリリースされました。

そこで今回はこの本の表紙のモデルは誰なのかを調査してみました!

エッセイ“待ち人来ずってなんなの 私から会いに行くからお前が待ってろよ”の表紙のモデルは?

まずは表紙の女性をもう一度確認してみましょう!

出典:https://twitter.com/potatochip_SU

この「待ち人来ずってなんなの〜」をの表紙のモデルを務めているのが誰なのかということがということが公表されている情報がありませんでした。

なので、表紙の写真から調査してみました。

一番可能性が高い著者の「きらめく星のなったん」さんですね。笑

View this post on Instagram

少し長くなります。 . 私はずっとライターになりたいと思っていました。 それは、口にした事もなければ誰かに話した事もありません。 当時の恋人や親友、家族にさえも。 . . ずっと叶うはずのない夢だったから。 毎晩、寝る前に"物書きになれた自分"を妄想し、それだけで満足していました。そんな日々でした。ずっと。 . . 昨年8月、大好きで尊敬しているさくらももこ先生の訃報がありました。 悲しくて悲しくて、そしてなによりも悔しくて涙が止まりませんでした。 もし私に一歩踏み出す勇気があれば、少しでも妄想の世界から飛び出し、現実に行動が起こせていたら。どうあがいても、もう二度と会うことの出来ない彼女への想いが溢れてしまい、悲しくて苦しくて、何日も涙で濡れる夜を過ごしました。 . . だから一歩踏み出しました。 初めて「ライターになりたい」と声を発した時、ドキドキしました。口から心臓が出るかと思いました。そして、それはそれは賛否両論でした。 . . でも結果、私は本を出す事になりました。 それまでたくさん嫌な事もありました。傷付く事も少なくありませんでした。歩き始める中で、私才能ないなって何度も実感しました。送った原稿が、そのまま返ってきた事もありました。 でも結果、私は本を出す事が出来ました。 . . 天国のさくらももこ先生、 見てますか?まだ見えてないですよね。 こんなちっぽけな私にまで素敵な作品を届けてくれてありがとうございます。そして、こんなちっぽけな私の作品が、あの頃の私のように、膝を抱えている誰かの元へ届くようにと。 恥ずかしくて上手く言えないけど、辛くて苦しかった時も、部屋の片隅で泣いていた時も、ひとりぼっちの私の側にずっといてくれたものがあなたの作品でした。 . あのね、大好きだよ。心から愛してる。どうかいつか、親愛なるあなたの元へと近づけますように。 . . 行くあてのなかった私の言の葉にも、やっと香りが付きました。 貴女の作品を初めて手にとった時と同じ、大好きな新品の本の香り。 . . #本日発売 #きらめく星のなったん #待ち人来ずってなんなの私から会いに行くからお前が待ってろよ

A post shared by きらめく星のなったん🐥⭐️ (@nattan0504) on

きらめく星のなったんさんのインスタより公開されているご本人さんをみたところ、かなりそっくりであることがわかります。笑

表紙にあるような真ん中わけの特徴も一致していますよね。

髪の色も同じような感じですし、表紙の女性は「きらめく星のなったん」さんである可能性が高いと考えています。

インスタの他の画像を確認してみても、書籍を出す前からこの髪型だったことから表紙の女性がご本人だと思われますね。

きらめく星のなったんのプロフィール

きらめく星のなったん

本名:不明

出身:沖縄

在住:東京

職業:医療事務

趣味:スポーツ観戦

ちなみにきらめく星のなったんさんの信念に「毒は吐くけど誰も傷つけない」というのを大事にしているとのことです。

タイトルにもそういった意図があるのかもしれませね。

しかもなんと18歳未満の方には無料でプレゼントしていたという意味不明なまでのサービス精神。

もうプレゼントは終了されていると思いますが、ご本人が買いたくても買えなかった過去の経験があったということでされているわけなんですね。

しかもモットーにあったように表現としては棘があるようなキツイ感じですが、言っていることにとても愛のある方なんだなと感じずにはいられませんね。。

きらめく星のなったんのエッセイへの世間の反応

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です