モニタリングのドラクエの動画や見逃し配信は?ナダルの声優オーディション(アテレコ)!

8月8日に放送された「人間観察!モニタリング」で現在公開中の映画「ドラゴンクエスト ユア・ストーリー」とコラボした企画が面白すぎると話題になっていますね。

声優オーディションのアテレコドッキリということでお笑い芸人のナダルがターゲットに。

そこで今回はモニタリングのドラクエ声優オーディションの動画や見逃し配信がないか調べてみました!

※映画のネタバレが一部含まれているのでご注意ください。

モニタリングのドラクエ(声優オーディション)の動画は?

今回のモニタリングのドラクエの声優オーディションのシーンを映した動画を探してみました!

そのシーンがこちら。

コントのようなアテレコシーンw

私は何度も最後のオチのシーンを見てしまいます。笑

そしてナダルさん。。

声優上手すぎてびっくりしました。

言っていることは面白さしかなりですが普通にうまくないですか。^^;

ナダルのブオーン女バージョン

俳優の佐藤健さんも笑いをこらえきれらないところで私も吹き出しましたww

時々入れる「ん〜」がツボ過ぎました。笑

これはDVDが発売された時には特典として付けてもいいのでは?なんて思ってしまいます。笑

モニタリングのドラクエの動画!小野賢章のシーン

本物のプロの人気声優である小野賢章さんもオーディションの仕掛け人として登場しています。

やはりプロの声優はレベルが段違いで上手過ぎでした。。。

実際のシーンがこちら。

この後にナダルがおかまブオーンをアテレコすると考えたら笑いがさらに込み上げてしまいます。笑

プレッシャーも相当だろうなあ。。。^^;

この時の心境を考えたらかわいそうでもありますが逆にそれが面白過ぎます笑

ただTwitterでは断片的なシーンしか見れないですが、フルで見れる見逃し配信などはないのでしょうか。

モニタリングのドラクエ(声優オーディション)の見逃し配信は?

調べてみると、今回のモニタリングの回をTBSの公式サイトから見逃し配信をがあることがわかりました。

配信期間は6日間となっています。

<モニタリング・ドラクエの声優オーディションの見逃し配信はこちら

CMが多くて少し煩わしですが、そこは我慢して楽しみましょう!

ちなみにドラクエのドッキリがスタートするのが41分少し過ぎたあたりとなっています!

先ほどのネタのシーンだけでなく、アテレコをする前から面白いのでぜひ見てみてくださう^^

モニタリングのドラクエ(声優オーディション)の世間の反応

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です