マックシェイク巨峰のCMで浴衣で花の髪飾りの女優(女性)は誰?笑顔がかわいすぎるw

マックシェイク巨峰が発売が始まると同時に、マックシェイクのcmも放送されましたね。

そしてそのCMに見ていると、何やら出演している浴衣の女優さんがかわいすぎる!!

そこで今回はこのマックシェイク巨峰のcmの女優が誰なのか調査してみました!

ちなみにマックシェイク巨峰の販売時期がいつまでなのかについても調査したので興味あればこちらもご覧ください。

マックシェイク巨峰は期間いつまで?2019年の販売終了の日程(時期)を調査!

2019年8月7日

マックシェイクのCM(シーエム)に出ている女優は?

出典: マクドナルド公式(McDonald’s)

調査してみたところ、このCMに出演している女優さんは愛花(えりか)さんという方だとわかりました!

愛花と書いてえりかと読むんですね、当て字でしょうか。。

ふりがなつけないと間違えてしまいそうです。

では簡単に愛花さんのプロフィールをご紹介いたします!

愛花(えりか)のプロフィール

View this post on Instagram

ゆるゆるきめきめ〜〜

A post shared by 愛花(Erica) (@hi_erica_) on

名前:愛花 (えりか)

生年月日:2000年8月13日 (18歳)

出身:福島県

趣味:化粧品の成分表を眺めること

愛花さんが芸能界にデビューしたのは「全国高等学校クイズ選手権」での出場がきっかけになったんですね。

その為に東京に来た時にスカウトされたとのことですが、、

このルックスなら納得がいきます。笑

実はえりかさん、カナダと日本のハーフなんです。

目鼻立ちが整いすぎいています。

まさに造形美と言ってもいいくらいの美人。

そしてそんな愛花さんの魅力を存分に引き出しているPR動画がありました。

これをみたら間違いなくファンになるでしょう。

こんなのされたらタイトルのごとくドキドキは間違いありません。

むしろ心臓が持つかどうかもわからないレベルです。笑

愛花(えりか)の出身大学は?

しかもルックスがいいだけでなく、頭脳もかなりのもの。

なんと出身大学は「東京理科大学」。

国高等学校クイズ選手権に出たという経歴は伊達じゃないですね。

大学まで素晴らしいところに進学されています。

7割近くが男性の大学とのことらしいですが、こんな女子いたら周りの男子は毎日ハッピーでしょうね。笑

想いをよせているかたも多い気がしますね^^

愛花(えりか)のかわいい画像まとめ!カナダのハーフで美人すぎると話題にw

2019年8月12日

マックシェイクのCMに出演の女優まとめ

今回マックシェイク巨峰のCMの女優が愛花(えりか)さんということで紹介させていただきました。

そのルックスもさることながら、教養もあるこれからの活躍が期待される女優さんでした^^

今後の活躍を期待しています!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です