齋藤雅弘(波留の交際相手)の年収や収入(月収)は?経歴や出演ドラマも調査!

人気女優・波留さんに熱愛報道がされました。

そのお相手は齋藤雅弘さんという俳優さんということで公表されていましたね。

そこで今回はこの齋藤雅弘さんの年収や経歴などについて調査しました!

斉藤雅弘(さいとうまさひろ)の年収や収入はどれくらい?

今回話題に上がっている齋藤雅弘さんに関しては「無名の俳優」ということでどれくらいの年収があるのかという情報はありませんでした。

そこで無名の俳優として活動を続けている人たちが平均していくらもらっているのか?ということについて調べてみました。

そして今すでに出ているこちらの情報を参考にしております。

 この男性の名は齋藤雅弘(28)。萩本欽一主宰の「欽ちゃん劇団」出身で、16年には映画「見栄を張る」(藤村明世監督)に出演した経歴を持つ俳優だ。

引用:「週刊文春」編集部/週刊文春 2019年8月15・22日号

このことから映画・見栄を張るに出演していることがわかりますね。

映画ではありませんが、2015年に放送されたテレビドラマ水曜ミステリー9「軽井沢駐在犬日誌」に出演した経歴などもあるようですね^^

ちなみに上の画像の左の男性が齋藤雅弘さんです。

やはりといいますか、、イケメンですねえ。笑

齋藤雅弘さんは「佐野翔」という役を演じていますが、それから映画出演の情報などが今は出ていません。

おそらくエキストラやちょっとした役で出演している可能性がたかそうですね。

無名の役者の仕事内容といえば、CM出演や再現VTR、エキストラ、舞台などがありますが、仕事内容よって出演料が決まっており、所属先が給料を決めています。

なので無名の俳優といっても、もらっている額は変わってきます。

また新人とベテランの無名でも異なってきます。

今回交際が報じられている齋藤雅弘さんの年齢は波留さんと同じく28歳ということを考えると、新人というわけでもベテランというわけでもないですね。

無名の俳優の場合、100万を下回るものや300万を超える方もいるとのこと。

また新人タレントの場合月に10万程度とのことでした。

となれば、齋藤雅弘の年収は100万〜300万がにとして見ることができそうです。

齋藤雅弘の経歴や学歴(出身校)は?

まずは簡単なプロフィールを見ていきましょう!

齋藤雅弘のプロフィール

出典:https://bunshun.jp

名前:齋藤雅弘(さいとう まさひろ)

芸名:倉沢涼央

年齢:28歳

出身:神奈川県横浜市

職業:俳優

実は現在の活動は「倉沢涼央」という芸名で活動を行なっているみたいですね。

齋藤雅弘さんの経歴や学歴

齋藤雅弘さんは日本大学芸術学部卒ということがわかりました。

高校などの出身校に関しては一切情報がなく、大学までしか情報が公開されていませんね。。

無名というわけなので、世に出ている情報をかなり少ないようです。。。

しかし今回の波留さんとの交際によって注目が間違いなく浴びてくると思うので、情報が更新され次第追加していきたいと思います。

齋藤雅弘の年収や経歴まとめ

今回齋藤雅弘さんについて年収や経歴についてまとめました。

年収は無名の俳優の年収100〜300万あたりではないかと考えています。

今回のスクープによって一気に知名度をあげた齋藤雅弘さんがこれを機にどんどん活躍されていくことをお祈りしています!

最後までご覧いただきありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です