下山昂大が甲子園で満塁ホームラン動画(ハイライト)やシーン!令和初(1号)は八戸学院が記録!

令和初の甲子園が幕をあけ注目される開幕試合。

そしてなんとその開幕試合でホームランが放たれました!しかも満塁ホームラン!

そうなると気になるのが「令和初の甲子園で初の満塁ホームラン」を記録したシーンですよね。

そこで今回はこの令和初の甲子園で満塁ホームランが出た動画を探してみました!

甲子園で下山の令和初満塁ホームラン動画!【八戸学院光星】

調べてみたところTwitter上にその甲子園での満塁ホームランのシーンがアップされていました。

そのシーンがこちら。

しかも初回で満塁ホームランを打っているあたりも記録にも記憶にも残るシチュエーションとなりましたね。

ちなみにランナーは四死球などで進塁しているとのことなので、甲子園の初ヒットが満塁ホームランということにもなります。笑

そしてこの満塁ホームランを打った下山昂大くんも満塁ホームランは初めてということもあり、素晴らしい晴れ舞台になったでしょうね^^

記録に残る大ホームランおめでとうございます!

卒業後はやはりプロ野球選手でしょうか?

下山くんの今後の進路も気になるところですね^^

YouTube上にはこの試合のハイライトがアップされていたのでこちらも載せて行きますね。

 

そして試合もそのまま9-0と快勝しています。

やはり初回の満塁ホームランが与えたダメージは大きすぎますよね。^^;

打ったチームにも注目が集まりがちですが、甲子園に出られるだけでも運動が苦手な私からしたら素晴らしい業績です。

甲子園の令和1号ホームランに対する世間の反応

下山昂大の甲子園初満塁ホームランまとめ

令和最初の甲子園最初の試合でまさかの満塁ホームランが飛び出したということでホームラン動画をご紹介いたしました。

舞台は整った!、と言わんばかりの素晴らしいホームランでした^^

次の試合も否が応でも注目が集まる八戸学院の下山くん、ぜひまた素晴らしいご活躍をされるように応援しています!

最後までご覧いただきありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です