姫路セントラルパーク(姫セン)の自虐サイト(HP)の内容や画像まとめ!アンケートのセンスがヤバイw

今Twitterで姫路セントラルパークのサイトが面白すぎると話題になっていますね。

実際にサイト内に行こうとしてもサーバーダウンとなり入れない状態に。

そこで今回は姫路セントラルパークHPサイトの自虐内容を調査してみました!

姫路セントラルパーク(姫セン)の自虐サイトの内容は?

実際に自虐サイトを閲覧した方がサイトの画像をアップしていました!

もう突き抜けているのがわかりますねw

かなり自虐を極めています。笑

では実際の自虐サイトの画像をみて行きましょう!

姫路セントラルパークの自虐サイトの画像

 

出典:出典:https://www.central-park.co.jp/

サイト自体は見れなかったのですが私はこれでめっちゃ笑いました。笑

こんな自虐するくらいの姫路セントラルパーク、逆に気になって行く人絶対増えるでしょうね。笑

来なくてもまた自虐として使えるネタが増えれと思えば。。。w

と冗談はさておき、サイトがサーバーダウンするほどのトレンドに乗ったわけなので、ぜひ”初めて存在を知った”関西方面の人は行ってみてはいかがでしょうか。^^

姫路セントラルパークのアンケート内容は?

さらに実際にアンケートを受けていた方たちの内容を集めてみました。

 


アンケートの内容は褒めすぎても、けなしすぎても結局は自虐に走るという感じになっているようですね。笑

とはいえ、作成者の方のセンスが素晴らしすぎる。

そして実は姫路セントラルパークにはCMもあるんですが、その内容もまた自虐を突き抜けた内容となっています。

そのCMがこちら。

壮大感出ていますが、内容は自虐となっています。笑

この記事を書きながら終始ニヤニヤが止まりませんでした。

何から何までみている視聴者へのサービス精神が素晴らしいですね^^

姫路セントラルパーク自虐サイトまとめ

これほど攻めた自虐サイトは今までにみたことがありません。

実際の姫路セントラルパーク内に自虐コンテンツが盛り込まれているかはわかりませんが、これで客足が増えればさらなる自虐ネタが追加されるのでは?と思っています。笑

ぜひ関西圏の方はせっかくの夏を姫路セントラルパークで楽しんでください!

最後までご覧いただきありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です