ラグビーのトンガ代表ユニフォームの入ル(入る)の文字(ロゴ)は何?スポンサー?通販も調査!

 

ラグビーのトンガ代表のユニフォームの「入ル(入る)」の文字が話題になっていますね。

本日行われてた日本とトンガの試合で、トンガ代表のユニフォームの「入ル(入る)」の文字が何なのか調査してみました!

↓↓ 関連記事 ↓↓

ラグビー日本とトンガの動画(ハイライト)や見逃し配信!

トンガ代表のユニフォームの「入ル(入る)」の文字の意味は?

まずはトンガのユニフォームを確認してみましょう!

めちゃめちゃ「入ル」が入っていますね。笑

どうやらこちらの「入る」という文字は、ラグビー経験者が経営されている韓国料理屋さんのロゴだという情報が入ってきました。

それがこちら。

トンガのユニフォームとこちらの「入ル」のロゴは同一とみて間違い無いでしょう。笑

お店の名前は「韓味一(かんみいち)」というところらしいですね。

公式サイトのリンクを下に貼っておきますね。

<<<韓味一の公式サイトはこちら>>>

オンラインショップということで、商品を販売はしているということですが今の所売り切れのようですね。

ちなみに販売している商品はユニフォームではありません。笑

「韓味一謹製 韓国海苔の佃煮」という佃煮が販売されており、

お値段は「1500円」とのこと。

こちらの商品の再入荷に関しては問い合わせで対応ができるようです^^

韓味一はスポンサー?

スポンサーなのかどうかに関しては情報が公開されていませんでした。

SNSや公式サイトを調べてみても、一切情報が無いのでどういった関係があるのかに関しては今後情報が出てき次第更新したいと思います。

トンガ代表ユニフォームの入ル(入る)の通販での販売は?

通販で販売されているのか調べてみましたが、どうやら扱っていないようですね。

こちらのラグビー専門のオンラインサイトなどで販売されていないか確認をしてみましたが、今回話題になったユニフォームに関しては一切情報がありませんでした。

ものすごく目立つので、実際に持っているだけで楽しくなりそうなユニフォームですよね^^

ラグビーのトンガ代表ユニフォームの入るロゴまとめ

試合結果ももちろん嬉しいですが、このユンフォームが気になって気になって仕方がなかった人も多かったでしょう。

実際に販売したら結構売れるんじゃないかと個人的には思っているので、今後販売されることを祈って待っております。笑

9月に行われるラグビーのW杯でつけてくれたら、今よりもさらに話題になると思うのでぜひ着けて試合に出て欲しいですね♪

最後までご覧いただきありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です