ラグビー日本とトンガの動画(ハイライト)や見逃し配信!2019年パシフィックネーションズカップ!

本日パシフィックネーションずカップ(PNC)の第二戦ラグビー日本代表とトンガ代表との試合が行われました。

前回行わられたフィジー戦で見事金星を勝ち取った直後の試合というだけあって、かなり注目を浴びている試合なのではないでしょうか。

そこで今回は日本vsトンガの試合の動画や見逃し配信がないか調べてみました!

↓↓関連記事↓↓

ラグビーのトンガ代表ユニフォームの入ル(入る)の文字(ロゴ)は何?スポンサー?通販も調査!

ラグビー日本とアメリカの動画(ハイライト)や見逃し配信!2019年PNC(パシフィックネーションズカップ)!

2019年8月10日

 

ラグビー日本代表とトンガ代表での勝利の動画(ハイライト|ダイジェスト)!

今回行われたラグビーの日本代表とトンガ代表の試合を確認してみましたが、YouTube上の動画はほとんどがライブ配信の待機中のものとなっていました^^;

そこでTwitter上で動画が上がっていないか調べてみたところ、フルの動画ではありませんがハイライトの動画がいくつかアップされていたのでかき集めてみました!

まずは試合前の入場シーンがこちら。

そしてこちらが前半戦のハイライトシーン。

前半の得点シーンもいくつか載せていきますね。

https://twitter.com/tsuku123da1/status/1157604300433920000?s=20

前半戦での最終得点シーンがこちら。

 

前半戦は全くトンガ代表を寄せ付けぬ強さを見せらえたのではないでしょうか!

日本対トンガ 後半戦のハイライト

こちらがトンガ戦の後半のハイライトとなっています。

7点は取られはしたものの、さらに倍のトライをしての勝利となっています。

数字を見ると本当に圧倒的ですね♪

そして後半の得点シーンもいくつか載せていきますね!

https://twitter.com/tsuku123da1/status/1157620366241492992?s=20

https://twitter.com/MasakiKudo59/status/1157620327947489281?s=20

ラグビー日本・トンガ戦の試合の見逃し配信は?

日本代表・トンガ戦の見逃し配信を行なっているサイトを探してみました。

ですが無料ではなく視聴する際には料金が発生するので、その点だけは注意してご確認ください。

そしてそのサイトというのが「Jsportsオンデマンド」となっており、下記のリンクより見逃し配信がされております。

<<<Jsportsオンデマンドで見逃し配信を視聴する>>>

こちらのサービスにはU25割というのがあり、25歳以下の方は割引が効いて安く見ることができます。

通常は1800円となっているものが、U25割の場合には月に900円で視聴することができます。

U25になると倍も料金が違うんです。

これはめっちゃ25歳以下の方が羨ましい。笑

ラグビー日本・トンガ戦の試合のまとめ

今回の試合は前回金星だっただけに、かなり注目を集めプレッシャーがかかる試合になるかと思えましたが、結果としては圧勝!

前半から20点以上も得点差をつけているあたりも安心して見れましたし、フィジー戦がマグレではなかったということが日本どころか世界にまで知らしめたでしょう!

また来週にはアメリカとの試合が待っています。

この調子でどんどん勝利を積み重ねていってほしいですね^^

最後までご覧いただきありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です