にしな(美的計画|川谷絵音)の顔画像は?kissのたびギュッとグッとのMVは本人?

ゲスの極み乙女。の川谷絵音さんが企画していた「美的計画」の第一弾のMVが公開されましたね。

そうなるとコラボして女性歌手にしなとは誰なのか?というのが気になると思います。

そこで今回は女性歌手にしなさんの顔画像やMV内に登場してる水彩画で描かれた女性は本人なのかということを調査してみました!

にしな(美的計画|川谷絵音)の顔の画像は?

実際ににしなさんの顔がこちら!

出典:nishina_officialユーチューブチャンネル

出典:nishina_officialユーチューブチャンネル

Twitter内では顔画像が探しにくかったのでYouTubeより探してみた結果、ものすごくかわいいということが判明しまいした!笑

そしてこの表情に胸をくすぐられる方も多いのではないでしょうか!笑

にしなのプロフィール

出典:nishina_officialユーチューブチャンネル

生年月日:1998年7月25日 (21歳)

出身:東京都

にしなさんはソニーが行なっているアーティスト養成講座「the LESSON」の4期生として無事合格したことをきっかけに、2017年から歌手活動を行なっています。

ソロの活動以外にも、バンドとして「アサナフユナ」、アコースティック・セクション・ユニット「ぷらそにか」としても活動しているみたいですね^^

気になる本名は公表されていないみたいなので、今後露出度が高まるにつれて発表されることを待ちましょう!

にしなさんが川谷絵音と「美的計画」でコラボの経緯は?

今回「美的計画」でコラボするに至った経緯としては、川谷絵音さんのあるツイートがきっかけとなっています。

それがこちら。

この企画では3000人近くのリプライがあり、かなりの競争率であったことが予想されますね。

その中で企画の権利を勝ち取ったのがにしなさんのということになります。

その時にリプライで送っていた弾き語りがこちら。

現段階で61万回再生もされているほどの大反響を得ています。

そして川谷絵音さんはかなり気に入っていることがわかりますね。

【発表!!】
にしなさん(@nishina1998)に曲作ることに決めました!!声の良さがダントツでした。。本当良い。。曲はそのうち発表します!!

引用:https://twitter.com/indigolaEnd/status/1103974117382938624?s=20

そしてこの企画でにしなさんがもらった曲が「kissのたびギュッとグッと」というわけですね。

kissのたびギュッとグッとのMVの女性はにしな?

この曲のMV内に水彩画で描かれた女性が出てくるのですが、にしなさんなのか気になりますね。

こちらに関しては、公表されていないので実際のところはわかりませんが、にしなさんである可能性が高そうです。

一番最近で顔が出ているYouTube内の動画より比較してみるとこんな感じです!

出典:nishina_officialユーチューブチャンネル

そして服をみてみると、黒ラインのボーダーをつけているのがわかりますね。

そしてMV内での女性も同じ黒ラインのボーダーです。

もちろんこれは偶然かもしれませんが、この曲を歌っていることも考えてみたら偶然とは考えにくいですよね。

にしなと川谷絵音のコラボまとめ

川谷絵音さんの企画「美的計画」の女性歌手・にしなさんについてご紹介いたしました。

素敵な声とそのルックスから今後活躍してくることは間違いないのではないかと思います!

にしなさんのこれからのますますのご活躍をお祈りしています!

最後までご覧いただきありがとうございました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です