月曜から夜ふかし宝くじ(totoBig)で6億円を当選の男性の顔や通帳の画像は?貯金額はいくらも!

月曜から夜ふかしになんと会社をクビになって6億円当てた男性が出演し話題になっていますね!

一体どんな顔しているのか、通帳の6億円の額を見てみたい!という人もいるのではないでしょうか!

そこで今回は30日に放送された宝くじ6億円を当てた男性の顔や通帳についてご紹介いたします!

月曜から夜ふかし宝くじ(totoBig)で6億円を当選の男性の顔画像や通帳

今回テレビに出演した男性は「唱田士始矢(うただとしや)」さんという方らしいですね。

出典:日テレ

6億円当たったという先入観からかものすごく福顔に見えてしまいます。笑

一度はリストラを経験し、6億円当てるなんていうまさに神に愛された男と言っても過言ではないでしょう。笑

リストラされた当時は4000円しかなかったのだから、まさに地獄からの生還。

むしろパワーアップして帰ってきたまであります。

そして実際の6億円が振り込まれた通帳がこちら。

出典:日テレ

確かに4419円から6億円が追加されていますね。。

ここまで桁が違うとむしろ実感がわかなさそうです。笑

現在の貯金は?

今のところ資産運用によって、6億円は超えてるということがわかっています。

それ以上の情報というのはなかったのでわかりませんが、

資産運用をしているとのことなので株や不動産などをやっているのかもしれませんね。。

経営コンサルタントもやっているということを話されていたので、ビジネスとしての実力もあるのかもしれません。

とはいえ、資産運用にまできているのであればおそらくこれから無くなるといったことはないでしょうね。

うらやましい。。(T ^ T)

唱田士始矢(うただとしや)の手相や運は?

実は唱田士始矢さん、他のメディアにもゲストなどに呼ばれています。

その中に手相を鑑定する手相家のケンタロウさんの動画に出演されています。

これほどの運の持ち主、その鑑定やいかに!

ということで動画がこちら。

月曜から夜ふかし宝くじ6億円を当選の男性への世間の反応

https://twitter.com/Yanagi_katsu020/status/1155972754341892096?s=20

まとめ

会社をクビになって宝くじ6億円当選した唱田士始矢さんについてご紹介させていただきました。

こういったシンデレラストーリーはものすごく憧れますよね。笑

実際に衝撃を受けた人も多数いらっしゃいましたね。

宝くじ6億円当たって資金運用して羨ましく思っちゃいますね^^

他のメディアでも参加しているみたいなので、もしかしたらまたテレビで見かけて違うエピソードなど聞けるかもしれません。

その際にはぜひ資金運用の話など聞かせて欲しいですね。ww

では最後までご覧いただきありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です