ソフトバンクCMの俳優(男性)は誰?祭り(花火)で速度制限で止まるのにイライラ!

 

8月1日よりソフトバンクの新しいCMが放送されましたね。

イケメンの男性が速度制限にかかってイライラする様子が面白おかしく、そして共感できるような内容になっていましたね。笑

また女優の広瀬すずさんが着物姿の女の子としても登場していましたね^^

そこで今回は、このCMに出演した俳優が誰なのか調査しました!

ソフトバンク(SoftBank)CMの広瀬すずと共演のイライラして叫んでいる俳優は誰?

まずはこちらのCMを確認してみましょう!

このイケメン俳優の方は「吉沢亮(よしざわ りょう)」さんです!

返事を待ちながら、気を紛らわしながら動画でもみようにも速度制限にあって全然読み込めないというシチュエーション。笑

誰しもが一度は経験したことあるこのイライラに共感できる人も多くいたでしょう。

そしてイライラしている感じが吉沢亮さんの臨場感ある演技でものすごく伝わってきますね。笑

吉沢亮さんのプロフィール

出典:https://twitter.com

簡単なプロフィールをご紹介いたします!

生年月日:1994年2月1日 (2019年現在:25歳)

出身:東京都

身長:171cm

血液型:B型

職業:俳優

吉沢亮の経歴は?

2009年に母が応募した「アミューズ全国オーディション2009 THE PUSH!マン」でなんと、31514名の中からRight-on賞を受賞しています。

そしてその2年後に「仮面ライダーフォーゼ」で2号ライダーメテオとして出演しています。

ちなみに仮面ライダーメテオはこんな感じ。

顔の仮面が隕石が落下しているような流星の形になっていますね。

そしてさらにその2年後にはドラマ「ぶっせん」で初となる主演を演じています。

その4年後には人気映画「銀魂」で沖田総悟役として抜擢され、原作ファンからもそっくりだということで支持されています。

https://twitter.com/Zr73_anime/status/1017543038799732736?s=20

漫画の実写化ではあまり似ていないことも多いですが、沖田総悟との相似度はかなり高いです。笑

その後も映画「リバーズ・エッジ」、「ママレード・ボーイ」、「あのコの、トリコ。」に出演。CMでも5社から起用されるなど人気急上昇中の俳優です。

そして今年2019年には連続テレビ小説「なつぞら」にも出演しています!!

ソフトバンクのCMの曲や吉沢亮が祭りの最後叫んでいる言葉は?

最後に叫んでいるのは「バッキャロー!!!」でしょう!笑

音声が入っていないため、直接何を言っているのか確認したわけではありませんが十中八九「バッキャロー!!」だと思います。

口の動きもそうですが、

実はこのCMにテーマが「真夏のバッキャロー」だからですね。笑

CMのテーマソングは?

使われている曲はこのCMのため作られたテーマソングなので、曲名自体は公表されていないため無いと思わらます。

ちなみにこの曲を歌っているのは「アナと雪の女王」でおなじみの「神田沙也加」さんです!

まとめ

今回ソフトバンクの新CMに抜擢された俳優が「吉沢亮」さんということで紹介させていただきました。

仮面ライダーや沖田総悟役として出ていることもあり、一度は見たことがある俳優さんだったかもしれませんね^^

これからさらに活躍していけるようにお祈りしています。

最後までご覧いただきありがとうございました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です