中村七之助の東海四谷怪談(関西)の公演チケットの予約や値段は?購入方法なども調査!

関西では26年ぶりとなる「東海道四谷怪談」での公演に中村七之助さんが出演され、思い入れのある小岩役として出演されますね。

ファンにとっては見逃せない公演となりそうです。

そこで今回は中村七之助が演じる9月花形歌舞伎「東海道四谷怪談」のチケットの予約方法や値段などを調査してみました!

中村七之助の九月花形歌舞伎・四谷怪談(関西)のチケットの予約方法や値段は?

9月2日〜9月26日に行われる関西での四谷怪談でのチケットの予約はどこで、値段はいくらするのでしょうか。

歌舞伎公式サイト「歌舞伎美人」を調べてみると、一般チケット販売は8月6日より受付がスタートする予定になっています。

予約の方法に関しては、WEBと電話どちらからでも可能になっています。

そして今回の公演チケットのお値段は、

・特別席 17,500円

・一等席 16,500円

・二等席 8,500円

・三等席 5,500円

となっていました。

間近で公演をみたい方は一等席以上をおすすめいたします!

<<<歌舞伎美人チケット購入サイトはこちら>>>

ちなみに歌舞伎や演劇、コンサートなどのチケットの取り扱いを行なっている「チケットセディナ」の会員になると、一等席が1.5000円で購入が可能になるので、少しでもお得に買いたい!という人はチェックしてみてください^^

<<<チケットセディナの公式サイト>>>

四谷怪談(関西)のチケット先行予約は?

一般販売とは異なりチケット先行予約では一般販売より1日だけ早い、8月6日より先行予約が開始される予定になっています。

先行予約を受けられる条件として、

・ゴールド会員先行販売

・特別会員先行販売

・松竹歌舞伎会会員先行販売

この3つの会員であれば、一般販売より一足先に購入できるようになっています。

絶対にお目当の席を取りたい!という方は少しでも確率を上げるために、先行予約ができる会員を検討するのも良いかもしれませんね。^^

中村七之助の東海四谷怪談(関西)の公演への世間の反応

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です